今朝の若干訂正

園遊会には新人議員が招かれるの失念(^^; まだどっかでテロリンQが議員だと思いたくない俺がいるんだろうな。現実を見ないといかんと反省してます。
しばき隊の野間さんが俺と似たような事を云っていてガックリしたぜwサヨク連中と同じ脳って嫌だな(-"-;)


閑話休題。此方をご覧下さい。あじあにゅーすさんより
asianews2ch.m.livedoor.biz
これは…在日女子の自演か?じゃないとしたら…ま、恋愛は自由だ。新自由主義じゃないが、これこそ自己責任。朝鮮人の男と付き合うなら、レ〇プされる位の覚悟をしてくれ。

因みに、何の根拠もないが日本人男性は俺もあまり人気がないもんだと思う事にしてる。金目当てで近寄ってくる外人もいるだろうし、排他的と云われようが別段痛くも痒くもない。ただ日本人らしくあればいいんじゃない?
まあ、矛盾してるかもしれないが、親日の外人の友達なら欲しいかな。台湾やパラオ、トルコ、ポーランドなど(^ー^)b



ところで、また猪木が勝手に北朝鮮に行ってるってな。こいつもテロリンQ同様、議員辞職した方が国益になる。ていうか、維新の議員は何も云わないのかね?平沼議員お願いしますよ(^o^;)

津川雅彦が云ってたよ。タレントなんて馬鹿なんだから、議員になるべきじゃないみたいな主旨だった。タレントもピンキリだろうし優秀な人もいるだろうが、優秀だから議員に向いてるとは限らんわな。
続きを読む

三度テロリンQ

テロリンQ又は職業は脱原発こと山本太郎議員が、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡したのが問題になってるね。
そもそも何故彼が園遊会の場に居たのだ?中核派がバックにいるのにな。非常に危険だし、宮内庁は何やってんだよ(-"-;)
不思議な事にサヨク連中は普段、奴らのいうところの天皇制廃止を訴えている筈。しかし利用はするのよね。一体どうしたいんだとw
テロリンQのお友達の三宅某も天皇さんと呼んでたっけ。不敬な奴だ。
こんな連中ですら、陛下は大御宝と思ってくださるのか…


そういえば、テロリンQのところのスタッフが自衛官に暴言吐いたって話もあったな。しつこいが、誰だよこんなのに投票したのは(-"-;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー