今日丸一日お手紙収集祭に全力で挑みました。何個魔導石使ったかな…。
現時点での合計は25224通。目標まであと14776通!遂に15000通切りました!まあどうせこの後もやるから増えて目標にどんどん近付く訳だが。願わくば今日中に28000通いきたいものだ。それだと明日楽なんだよ。まさかたかがお手紙にここまで真剣になると思わんかった。しかもこのお手紙収集祭で合計400ぷよポイントの入手が可能なんだって!今まで300ぷよポイントくらいしかなかったんだがもう700ぷよポイント貯まりました!ああ、全盛期が戻ってきたのぜ!
そうだ!今日からスタアラ無料アプデ第3弾、ver 4.0.0が配信開始になりました!今までver 1が水色、ver 2.0.0が黄色、ver 3.0.0がピンクでしたが、なんとver 4.0.0は虹色!ほんとにこれで無料アプデは打ち止めだという事を悟らせる感じですね。まさに集大成!って感じ(語彙力)
ただ、色々と容量が重い為、若干カクつきます。これがなきゃなあ、完璧なんだがなあ。
それで、新モード【アナザーディメンションヒーローズ】やってみたんですがそれ以前にカービィやるのが久々なので操作ほぼ忘れてましてその直後にネロに怒られました。はいすみません。今の私はぷよらーだ!(寝返るな!)
…で、またお手紙収集してました。今27027通目標まであと12973通!明後日の23時59分までだから時間の許す限りやっていたい。にしてもここまでよく頑張ってるよな。このブログを早急に打ち終えてYouTubeで音楽聴きながらぷよクエやるという飛んだ邪道をやろうかと思ってます。
あ、でも無料ガチャは回しますよ。それと最近、自分に嘘つくのがツラくなってきた。今まで無課金でどれだけ楽しめるか、無課金でも楽しい事を言ってきたが、そろそろガチめにツラいです。6年前の失態をまた繰り返すかもしれないけど、もう私はやるしかないと思い始めた。つまり、課金。
iTunes Storeのカードをガン見してる事が多いと以前言いましたよね。ここまで地道に貯めた魔導石80個がやる気回復に使われてるんだよね。そしてチコを何回もボコボコにするために使われている。まだ私は超激辛に挑めないから。それに通常クエストやらないとレベルも上がんないんだよね〜。あでも貰った素材があるからそれ使えばいいや。雨ふりのホウライと恋するペルヴィスも☆6にした方が強いはず?まだぷよポイントが貧しい時にゲットしたからSにするアイテムは揃えてません。でも☆6でも十分強いはず!
あと研究熱心なネロは一部からママと呼ばれています。理由は知ってる。Sの立ち絵でしょ?
あ、そうだ!今度ぷよクエとペルソナがコラボするんだがなんとネロの限定カードが出る事が判明!描き下ろしイラストも発表されました!何このネロかっこいい!!

蛇「解せぬ」

実は、彼の助手であるトカゲーナはいるんですがヘビリーヌが居ないんです!どこ行きやがった〜!!
取り敢えず、ネロはどんな服も似合う!もう女装とかも似合うんじゃないかなw
研究熱心なネロはずっと☆4のままですがいつでも☆5にできるし☆6にもできる。あわよくばSにもできる!勝つためなら私は本気になってやりますよ!エレメント祭壇でボコられるの嫌だから強くなろう!


よし、やろう。


あの後頑張って、なんと30030通到達!目標まであと9970通!
そして無料ガチャを回し忘れるバカ。