夏休み最終日

…って、思うじゃん?
今年は9月1日と2日が土日になるからまだ夏休みに絶望するこたぁない。でもみんな、9月2日のちびまる子ちゃんは絶対見ろよ!私も見るから!
さて、今日は見事に雨に降られてしまいましたが元気に行こうぜ星のブルームハッター!レベル4!
フォルアースでネスパーがジャハルビートと交代。ネスパー、しばしの別れ。ピッチクリーンの力でスプラスティックに。ここに来てクリーンの能力をフルに発揮している。遅すぎます!
スピードラン向けのナゴクリーンでどんどん道を切り開いて行くよ!ただメラーガガードは普通のクリーン攻撃で倒す。次のエリアはやたら星ブロックが多いからマルクを乗っ取りおんぶしてシューターカッターで行こうとしたら天井に激突事故が発生しておんぶが解除される悲劇。プロペラーの最後の悪あがき(自爆)をもろに食らって無駄なダメージ食らっちまったよ。でもこの先に体力アップのレベルアップハートがある。そこまで無敵キャンディで突っ走れ!
フォルアースのゴール前のエリアが収録されてたな。あ、バキューマフレンズで硬いブロックを粉☆砕するやつか。無視するが。
フォルナは全部マルクに乗る。ウィスピーウッズもユグドラルウッズも全部マルクでぶった切ってやったぜ!ブルームハッター、無傷。
ミスティーンは水中掃き掃除。掃除…海…ハッ!
またも渾身の平泳ぎを披露。もうこれ強いられてるんだろうね。そしてマリーンでまた体力アップのレベルアップハートを取る。素早さは無視。ゴールドン&シルバックスはまさかの同時撃破!ちなみに一瞬何が起きたのかわからず若干混乱しました。中間タイムは7分。レベル4にしては早い方。
ポッカラはまず掃き掃除で燃えてるブロックをどかす。そしてあらかじめ仲間にしておいたボンカースが杭を打つ。次はバキューマフレンズで硬いブロックを粉☆砕する!その後ボンカースがビビッティアちゃんに交代して白紙のキャンパスにお絵描き!素早さアップのレベルアップハート、ゲットだぜ!
ヒャッコルはみんなで協力してザコ敵を倒す。ジャハルビートいないかな〜。まあ、フューでネスパー仲間にしましたが。復活のチートメンバーズ。災来キッスさまもなんのその!てかアイアイパラソルってシェイキングソーダ・スライダー防げるのか!
まあ、気にせずピサーシャへ。圧死エリアはみんなを正しい場所へ導くのがプレイヤーの責務!まあここでミスった事ないけど。
雑魚敵ラッシュはスーパーマルクタイム!全部マルクでやっつけました!トゥーフェイスの攻撃は食らってないのか、グレイズかな?
ラスト!クラッコは秒殺。ツインクラッコも秒殺。クラッコ哀れ過ぎワロタ。クリアタイムは18分。バードンより早いな。やはりマルク最強也!陸海空を我慢した甲斐があったな!
日曜日はメタ様再走だー!


明日スカイツリー行こうと思ったら母方の実家の方の祭りと被った件。マジかよ。

WTF!!?

さすがアニポケ、やる事が違う。
今日のアニポケ、親にうるさいと言われていなかったら絶叫モンでした。
UB:BLACK…いや、私達からしたらネクロズマがルナアーラを取り込んで月食ネクロズマ・暁の翼に!と言うかプリズムレーザーが無差別攻撃すぎてヤバい。あんな危なっかしい技をサン・ムーンでぶっ放してたんか!怖っ!
そして電磁ネットで捕らわれた月食ネクロズマ(ルナアーラ)を助けたのはソルガレオ!メテオドライブでネクロズマとルナアーラは引き剥がされたが今度はソルガレオがネクロズマに取り込まれ、日食ネクロズマ・黄昏の鬣に!凄い!両方のフォルム見られるとかお得感満載だね!
かくして日食ネクロズマは、ウルトラホールに消えてしまった…。
次回、ソルガレオを助けるべく、ルナアーラの力でウルトラホールへ!
にしても凄いな。体力を消耗しきったルナアーラがサトシ、カキ、スイレン、グラジオのZリングの力で回復しおった!Zリングとソルガレオ・ルナアーラってやっぱりなんか関係あるんだね!(小並感)
そして、重大発表!!
ポケットモンスター サン&ムーンは、10月より毎週日曜夕方6時からの放送になります!さ、左遷中域…!!
ポケんちとアニポケ両方同じ曜日に見られるとか、こっちもお得感満載だね!
次!星のブルームハッター!ジャマハルダをレッツお掃除!
ここでダブルスドリームでなんとなく数合わせに入っていたウェスターがネスパーと交代。マルクという、強靭!無敵!最強!!のドリームフレンズがいれば他の属性付加タイプのフレンズヘルパーは要らないと思ってしまった。
で、キッスさまですがレベル1からずーっといたバーニンレオがまさかの活躍を果たす!そしてバーニンレオとウインガマルクの力が合わさってセルフメラインガバーナー発動!キッスさま、撃破!
次のルージュさまはウインガマルクで頑張る!この間ルージュさまはブルームハッターの自力でなんとかすると言ったな?

あれは嘘だ☆

なんだかんだでドリームフレンズの力に媚びていた。ダメじゃん!!中間タイムは7分。まあ通常フレンズヘルパーならこんなもんだな。
今回、丙の区画が入るとは思わなかった!このメンバーだけは譲れないから電気歯車はピッチクリーンでちまちま壊す作業に。その上ゴリ押ししてたから体力がヤバい事に…仕方ないから今回だけはこのボーナス部屋に入って体力アップのレベルアップハートを取る!
そしてフレンズ列車、急行天慶の間行き、発車!!
ラスト!雷牙の三魔官、ザン・パルルティザーヌさま!これだけでもブルームハッターの自力でなんとかする!渾身のピッチクリーンを喰らえ!
そしたらなんかスプライデーン暴発してたな…ネスパーのPムーブとぶつかったんだろ…何はともあれ撃破。タイムは13分。うわ微妙!
イラストピースもどんどん集まってます!いよいよ12枚全てのメモリアルイラストが揃う!サウンドモードも新曲追加だね!
あ、そうそう!きこり競争の達人レベル、フルコンボクリアしました!青カービィはビリでした。ざまぁww
まあここまで来たのだから次に目指すは仙人レベルフルコンボクリアだな!立派な家を作るぞ〜!


ネクロズマの攻撃を食らったオンバーンから墜落したグラジオを助けるサトシだがなんかお姫様抱っこっぽく見えた。さり気なくサトグラを成立させるアニポケスタッフ。gj

すんません

今日はスカイツリーに行くと言ったな?


あれは嘘だ☆



【予測変換で】続編だったかもしれないバトン【当て嵌めて】《8》


【予測変換で】続編だったかもしれないバトン【当て嵌めて】《8》


これを見ているそこのあなた!
()の中にある言葉を予測変換してください。

※調子に乗った書き手により、このバトンは出来ています。

例題:
1(あ)だったかもしれない

A.当て嵌めて
だったかもしれない

−−−−−
ではスタート!

1(て)だったかもしれない

A.的
だったかもしれない

−−−−−

2(き)だったかもしれない

A.キッスさま
だったかもしれない

−−−−−

3(ど)だったかもしれない

A.どう
だったかもしれない

−−−−−

4(に)だったかもしれない

A.似てる
だったかもしれない

−−−−−

5(ふ)だったかもしれない

A.風呂
だったかもしれない

−−−−−

6(ざ)だったかもしれない

A.雑魚
だったかもしれない

−−−−−

7(け)だったかもしれない

A.けど
だったかもしれない

−−−−−

8(た)だったかもしれない

A.食べ
だったかもしれない

−−−−−

9(ひ)だったかもしれない

A.引き続き
だったかもしれない

−−−−−

10(み)だったかもしれない

A.見る
だったかもしれない

−−−−−

11(つ)だったかもしれない

A.つい
だったかもしれない

−−−−−

12(が)だったかもしれない

A.ガチ
だったかもしれない

−−−−−

13(かお)だったかもしれない

A.買おうと
だったかもしれない

−−−−−

14(こ)だったかもしれない

A.これ
だったかもしれない

−−−−−

15(の)だったかもしれない

A.乗っ取り
だったかもしれない

−−−−−

16(あ)だったかもしれない

A.あれは
だったかもしれない

−−−−−

17(と)だったかもしれない

A.退いて
だったかもしれない

−−−−−

18(す)だったかもしれない

A.好き
だったかもしれない

−−−−−

19(ぐ)だったかもしれない

A.Google翻訳
だったかもしれない

−−−−−

20(いつ)だったかもしれない

A.いつか
だったかもしれない

−−−−−

21(たん)だったかもしれない

A.タン
だったかもしれない

−−−−−

22(し)だったかもしれない

A.しよう
だったかもしれない

−−−−−
23(い)だったかもしれない

A.行く
だったかもしれない

−−−−−

24(え)だったかもしれない

A.えっ
だったかもしれない

−−−−−

25(む)だったかもしれない

A.無駄
だったかもしれない

−−−−−

26(で)だったかもしれない

A.デデデ
だったかもしれない

−−−−−

27(すた)だったかもしれない

A.スタバ
だったかもしれない

−−−−−

28(あだ)だったかもしれない

A.あだ名
だったかもしれない

−−−−−

29(すと)だったかもしれない

A.ストレス
だったかもしれない

−−−−−

30(ほし)だったかもしれない

A.星
だったかもしれない

−−−−−

最終に一言どうぞ。

→これはひどい…




−−−−−
お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


今日はこれまで遊んだりしていた疲労がついに溜まりに溜まって微熱出しました。9月1日に行ってきます。いやマジで。
七つの大罪カフェ。父親から頼まれてるんだよ。食器ほしいって。だったら父親が行けよ!ってなりますが、父親は忙しいんだ。それに私もなんかあの味満更でもなくなってきた。私は今度あれ食べたいんです。エリザベスのオムライス。バンのまかないハンバーグも美味しそうですね。何より盛り付けがダイナミックである。それをそっくりそのままだが味がゲ◯マズに作るメリオダス団長。才能?いいえ、魔法です。
私はオムライスに目がない。自覚してます。


秋なんだね。入浴剤が秋モードに突入。

待ってましたぁ〜!

2016年、東京、大阪にピンクの旋風を巻き起こしたあの場所が、2年の時を経て帰って来ます!

カービィカフェ、東京ソラマチに再上陸ッ!!

しかも今回は完全予約制!カービィカフェオフィシャルホームページにて、予約が取れるそうです。予約をしてでも入店する、それをしないと言うのはカービィファンの名折れです!!つまり七つの大罪カフェが終わるという事です…寂しくなって来たぞ…明日行きますはい。
さて、今日もやるんだぜ星のブルームハッター!レベル2!フレンズフィールド全収録は分かりきってた。でも正直ここで素早さ2も上げられるとは思わんかったよ。フレンズ転がりのラストの報酬無いのかと思ってた…。
ネイキッドナチュレでナゴクリーン使うとメガブレドーすり抜けできるのか。これはいい無敵判定。まあ使うとこここしかないが。
あ、中間5分でした。好調な滑り出し。
雑魚敵ラッシュはマルクのスーパー空襲タイム!低空飛行が意外と難しかった。と言うかやたらとサーギブルとかマルクとかを乗っ取りおんぶする。働か…働きたくないブルームハッター。
メタ様もマルクを乗っ取りおんぶして倒したもん。これはいい他力本願。なんかドックに切り替えた意味がないな。こうなるとProコンでも良さそうな気がする。まあ、引き続きドックで行くが。
クリアタイムは12分。悪くないな。前回が悪すぎたんだがな。逆に言うと。
さて、次はジャマハルダですな。キッスさまはバーニンレオに任せるとして、ルージュさま、パルルさまは自力で倒そう。なんのための風属性、水属性だ!たまには自力でなんとかする!それまでの体力温存だったんだ!(言い訳)


眠っ

スピードラン向け

ナゴクリーン
星のブルームハッター始めました。世界洗浄化宣言!おいこれスタブレ初見で私が吹いたサブタイじゃん!
クリーンは結構使ってるけど技暴発を阻止するためドック使用。ま…またジョイコンのバッテリー消耗が早くなっちゃう…。
掃き掃除って意外と威力低いんだね!だからナゴクリーンとかピッチグリーンが便利。私の辞書にチュチュクリーンはない(最低だな)
ドリームフレンズはマルクにしました。グーイか陸海空にしようか迷ったが結局マルク。なんか久々だな。で、ハニーヒルの攻略方法が雑い。マルクを乗っ取りおんぶ(しかもマルクはウインガマルク)して煌めきの羽で飛ぶ、転がるワドルディはガードですり抜けられます。ちなみにフロントバードが突っ込んで来た時咄嗟の判断でRボタン押したけどガード間に合った!
あと、ウインガマルクだとシューターカッターが使えるようになるので酷使酷使。ウィスピーウッズはクリーンのフレンズ能力【バキューマフレンズ】でリンゴとギムを吸い込んで攻撃!このバキューマフレンズはブンナゲフレンズと同じ効果がありますので硬いブロックを壊せます。まあ、滅多に使わないけどね。でもブンナゲフレンズと違ってカーソル入力がないからブンナゲフレンズに慣れてると最初戸惑ってタイムロスします。(経験者は語る)
中間クリアタイムは7分。これアカン奴や!
エクストラエクレアとDDD城、DDD戦前のエンカウントはマルクの空襲タイム。やっぱマルク強いな!最強のドリームフレンズ!だってラスボスだもん!今回追加されたダメタもドロッチェ団長もラスボスじゃないもんね。とは言え、ドロッチェ団長はラスボスがラスボス(笑)だから実質上ラスボスはドロッチェ団長なのかもしれない。ダメタはラスボスではない、ダークマインドがラスボスだ!
しかしかなり頑張ったはずなのにクリアタイムは11分。レベル1はなるべく10分以内にしたいのにぃ〜!なんか…折れそう。
ほんと最近きこり競争ばっかりやってる。青カービィに負けたのがよっぽどショックだったんだろうな。私の中で。ちなみに今日遂に右腕が麻痺しました。やり過ぎです。なんかリアルに考えるともうあの森に家沢山あって木ほとんどないだろうな。か…環境破壊…!


風属性も水属性もいけるからルージュさまとパルルさまは余裕かもな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ