もし『今日1日だけフリードの口調になれ』って言われてもなんの苦も無いピョン★むしろ楽しいピョン★
…ようやく呪騎士全員に会えたピョン★ヒルダとエルドゥール、フリードと戦って、マッペラ、ヴァハトと一緒にクエストに出発したピョン★
でも昨日の敵は今日の友って言うし、フリードとクエストにも行ったピョン★
…そろそろ話し方戻しますね。
フリードがやられた時の『ピョ〜ン★』が妙に可愛かった。にしても驚いた。サポーターも同じ属性にしないとクエストミッションに反映するとはね!と言うか日曜こんな忙しかったかな?まだクエストクリアしてないんだが!取り敢えずいいぷよの火ガチャは引いとこう。
…結果、☆4オレグちゃんでした!なんてこったい!初めて引いた運命のコよりレアリティ低い!初めて引いた運命のコであるオレグちゃんは☆6だったのに!
まあ、明日も引くのでぷよポイントが30ポイント入りますね。昨日が運良すぎたんだよきっと…(遠い目)
それで、グレーン台地攻略中に天騎士ユーリに会いました。しかも☆7!青と緑の混合属性!それでも主属性が青なのでクエストミッションの青属性だけでクリアでは認めてもらえます。これならエルドゥールも使えるね!しかも今回はボーイズコンビネーションを最初に発動させてクリア!ちょっと諸般の都合でガールズコンビネーション組んじゃったから後でルファスに助けてもらいました!彼は、カッコいい!抱き枕で寝てるという可愛い一面を見せることも。そんな彼含めた星魔導師のボイス実装ksk。
まだやる気が足りません。あーん!もうすぐ今日終わっちゃうよー!
ピカブイはサントアンヌ号に乗ってカツアゲをする。ヒジュツ教えてもらえればいいなくらいのレベルです。地面タイプいないのはぐるじい。サンドは確かピカチュウにしか出ないんだよね。私イーブイだから居ないのね!そんな時にはあばれる君もといイシツブテ!確か岩と地面タイプだから!
そろそろやる気回復したかな?やるきそうは意地でも使わねえ!


ピカブイやる暇あったらぷよクエやれって話だったんだよ…