ぷよクエは魅力的なキャラがぎょうさんおるわい!
ちょっと前に天界騎士に憧れてぷよクエ始めたはずなのに、何故か最近賢者や星魔導師に惹かれつつある。というか星魔導師、私がぷよクエ始めた頃にフェスやってたあのルファスいる!アルデラさんのセリフにも度々ルファスの事は出てきたがまさか同じ星魔導師だったとは!この間引いたナソスも次の木曜日に素材を揃えて☆5にしてスタメンに入れたいなぁ。
今回のフェスの不適なスルトナム、かっこいいね!
ってはああああああああ!!ネロのボイスめっちゃイイ!容量がアンポンタンだからボイスダウンロードしてないんだがなんかダウンロードしたら絶対ニヤけるからやめるわ!立ち絵、セリフはまだ☆7実装前のものだから☆7はなかった。そんなの、自分で解放して自分で聞けばイイだろドアホ!って感じだよな分かった!
ネロは生態学に精通した賢者。この響たまんない…私のハートになんか刺さったわ。よいしょっと!(抜いた)
もちろん、賢者はあと4人いる!でもそんな中でもネロが好きだ!初心者限定10連ガチャで私がなけなしの魔導石10個をガチャにつぎ込んだ結果私の前に現れた10連ガチャで唯一の☆6だったんだぞ!赤属性に乏しい私のデッキに神が現れた!でもま、それを彼が聞いたらどうなんだろうね。まあ、某紫の騎士さんが聞いたらまず私ヤバいな。
あと悪魔ロック組も悪くないなあと思い始めました。待って、本当待って、ハルトマンが好きだった私はどこ行ったの?アレックスに心奪われかけた私はどこ行ったの?移り気もイイとこです。だから今日リーグ戦でレベッカにボコボコにされんだよ!いや、これは因縁だ!以前アレックスをコテンパンにしたから同じ童話シリーズのレベッカが復讐に来たんだ!当然、フルボッコだドンされました。
さて、今日のクエストはシャイン泉の伝説。実はこの4日間、曜日とクエストエリアが一致してました。

火曜日、レッダー火山(炎)
水曜日、カレント王国(水)
木曜日、リョク大森林(木)
金曜日(今日)、シャイン泉(光)

赤、青、緑の3すくみとは全く無関係になるのでここからはレベル勝負になります。あと今回も紫属性が連れてこれないからミラスとペローはいません。代わりにザラ入れてた。ザラの説明、正しくは不吉の星の力を借りる星魔導師。星魔導師はコンビネーション、ガールズしかないのか!もうちょいコンビネーション増やしてもいいのでは?だってネロもコンビネーション、ボーイズと賢者だし!
あと私には3色同時消しだなんて高度な技は使えません。勘弁してくれさい。
オドロ墓地が解禁。紫のぷよ使い?誰だろう?マジで分からん。
ハルトマンが好きだった私はどこ行ったのか分かんなくなって改めてハルトマン のボイス聞いたらちょっとハルトマンが好きだった私が戻ってきた気がした。
ネロと同じ賢者のガラデアの声がモフルンだった。いや、バンダナワドルディか?この人のボイス、わかりやすい。


天界騎士のボイス集でしれっとハルトマンが22連鎖していた件!