ついに痔になりました

ボム兵はさっさと投げましょう!


意外と普通ばとん!




内容は至って普通ですw

ただし、タイトルを「ついに痔になりました」または「うっかり妊娠しました」または「試しにバナナで滑ってみました」のいずれかにすること。


嫌いな番組
→つまらない報道番組


好きなアニメ
→人生…と言いたいとこだがやっぱりプリキュア!


足のサイズ
→24.0


あなたがアド変したのを教えない人を決める基準を教えて?
→ここ5ヶ月以内にメールのやり取りしてない人


今かかっている病気
→教えたらややこしいからダメ!


クーラーや扇風機を使わずに涼しくなる方法といえば?
→大規模店に遊びに行く


自覚している変な癖
→無駄な動き


恋人に選ぶ人の対象年齢
→恋愛は、2次元だ!


好きなスナック菓子
→コイケヤのポテトチップス(海苔塩味)


思わず嗅いでしまう臭いは?
→トマトの青臭さ


好きなブログの系統
→面白いのがいい、鬱は非公開にしてくれ…


エムブロで知り合ってリア友になった人はいる?
→居る訳が無いよ(泣)


明日の予定は?
→うん?普通に仕事だが何か?


お疲れちゃーん!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
連続ですみません
--------------------


今日は24時間テレビ見てたもんでマリパもへったくれも無かったんです。
そう言えば最強メガシンカAct2が11月に放送されるそうです!
またアランに会える!!初見で惚れるとは思わんかったからな!


あああスマブラがあと2週間!楽しみすぎててリヴァ…ヤバい。

特に何も語れないから

バトンやっちゃう!




脈絡のないことをいろいろ聞いちゃうバトン


好きなおにぎりの種類
→梅干、焼きたらこ、ツナマヨ、海老マヨ、辛子明太子


気になる家電は?
→最近買ったTOSHIBAのダイナブック


今欲しいもの
→WiiU


あなたのストレス解消方法
→マリカーかな


携帯またはスマホの色
→ピンク


好きな洋服のブランド
→CECIL McBEE(洋服より小物派)


髪色、髪型
→ショートカット、茶色っぽい


休みの日は何してる?
→ゴロゴロしてる


好きな同姓のタイプ
→趣味が合う人


好きな異性のタイプ
→面白い人


お酒は強い?
→軽くドクターストップかかってます


どうしても苦手なこと
→カナブン(部屋に入られると逃げ出す)


最近不満に思ったこと
→特にないと思う


睡眠時間
→6時間くらい?


自炊してる?実家暮らし?
→実家、職場近いし


仕事は何系の職種?
→サービス業


よく観るアニメ
→ポケモン、プリキュア、アカメが斬る!


あなたの持ってるパソコンのメーカー
→TOSHIBAのダイナブック


美味しくなかった商品(お菓子、ジュースなど)をこっそり教えて?
→美味しくなさそうなら、買わない


いつもカバンに入れてるもの
→3DS(LLも)


タバコの銘柄
→タバコ吸わない(吸えない)


合コンには行く?
→行かないし行きたくない(孤立しそうだから)


人見知りする?
→してないとは自分で思ってるが周りから見たらしてると思われるかも


嫌いな人とどう関わる?
→まず関わらないのが一等


よく聴く音楽のジャンル
→アニソン


あなたのお風呂の所用時間
→30分くらい


好きな味噌汁の具
→焼きナス、ワカメ、アサリ


靴のサイズ
24.0


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
かなりの穴埋め
--------------------



いや〜長かった長かった…飽きるとこだったぜ


あ、トモコレの夜市行き忘れた…(汗)

あらぁ

GCコントローラがまた不機嫌状態に…マリパも思うように進みません…。
しかしカードパーティはやった。7×7のさっくりプレイ。使用キャラは久々にルイージ。他はヨッシー、ピーチ、ワルイージとなりました。このカードパーティだけ他のキャラ選べないんだよね…。
順番はピーチ、ヨッシー、ルイージ、ワルイージの順。順番決める時スティック横に倒したまま『ここだ!』って時にAボタン押すから選んでない(笑)
いきなりピーチがダブルスターカードを引き当てるも、ご機嫌斜めの赤テレサにダブルスターカードを取られてそのカードはルイージの元へ…
ルイージが一気にトップに躍り出た!
ヨッシーがズターカードを引き当ててしまいいいとこ無し、ワルイージはスターに恵まれず、サイコロで出す目も小さい…しかしピーチがまたまたご機嫌斜めの赤テレサにスターカードを取られてワルイージにもスターが巡ってきた!
しかしルイージが最後のスターカードを引き当て、結果はルイージの圧倒的勝利!!

テレサ『解せぬ』

あと、久々にマリオカートやりました!
2回挑戦、ロゼッタ様とキングテレサ様がファントムで駆け抜ける!
ロゼッタ様はバナナカップ、キングテレサ様はキノコカップ(途中まで)
ちなみにどちらも100ccです。しかしロゼッタ様のレースはカートもバイクも、キングテレサ様はバイクのみ、やっぱり100cc飛ばすならバイクがいいよね!
と言うかキノコキャニオンでビリのピーチと半周くらい差がついた(汗)


明日は家に引きこもるぜ!
だって今月ずっと出かけてばっかりだったんだもーん!!

と言う夢を見たんだ

レインボードリーム、完結!
結果はテレサの圧倒的勝利!!更にボーナススター独占!ハプニングスターとかヤバかった。雨エリアの橋の陥没とか、雷エリアの発電とか、風のゴンドラとか…晴れエリアと雪エリアのイベントが皆無な件。
暫くマリオが雪エリアをぐるぐるしてました。
ラストターンで雨エリアに全員集合。その中でハナチャンに連れられてスターのとこまでひとっ飛びしたルイージとテレサが晴れエリアにストップ。キノピオがバタバタカプセルマスに止まって3コイン奪ってくる地味な嫌がらせ、マリオは橋の陥没かクッパに潰されるかギリギリの青マス。
さて今回もいい感じにポイントが貯まったはず。あ〜でもバトルミニゲームやってないからな〜…。
素敵なボディと飛ばすエンジン、それに似合うタイヤを買っても武器がダメじゃ意味がない…でもバトルミニゲームの出現率低いからな…暫くはこのタネマシンガンで我慢するか…。
あと、デカスロンスタジアムに参加、色々な種目でデッドヒート!!
ギリギリワンワンでマリオとキノピオが記録無し、トリプルジャンプとスケートレースでは私が安定のビリ。豆の木ジャンプはみんなして大気圏突破。まあ結果的に私が勝つのだがな!!
次のパーティーは楽しい海底散歩アクアドリーム!
今度は人外メンバーで行くぜ!(キノピオとテレサがまさかの連続参加)
で、アニポケXY、大きなミスをしました!
まだサマーキャンプは終わっていない!次回『が』最終日です!
チームケロマツ、チームゼニガメ、勝つのはどっち?!
それにしてもサトシが相変わらずスーパーマサラ人な件。まあXYに入ってからデデーンネと言うネタも出たし、もうドラゴンボールで良くない?


…ダメだろうな(汗)

おぉっ!

見つけたぜ!ココナッツモールのショートカット!
と言うわけでタイムアタックで使ってみる。キノコがないと乗り越えられません…しかもジャンプアクションミスると落ちると言う要らないオプション付き。
結果、一番速い自分のタイムから2秒縮められました!それでも速いスタッフゴーストは出ない…と言うかショートカット見つけて使ったけど壁ゴンしてたからな…上がるものも上がらない…(汗)
さて、今日はめっちゃ久々にマリオパーティ4やりました!まだテレサがプレイヤーとして使えなかった頃だ…ちょっと寂しい。
そんなテレサのひやひやパーティーがパーティモードのデータにありました。これは紛れも無い偶然と見た。
使用キャラはマリオ、ルイージ、ピーチ、デイジーと言うマリパ3ではよく使ったキャラ達。

今ですか?
大本命テレサのお陰(せい?)で揃いません(汗)

で、ミニゲームがパラパラブック。実はその前にエクストラモードをやっていた。それのお陰で楽に勝てました!
1ターンしか進めてません、色々遅いから1ターンが長い…。
そして上述のエクストラモードではドキドキ診察室やくるくるパズル、目指せ!石油王なんかを一人でプレイ(使用キャラはでっていう)
ドキドキ診察室は記録を更新、15キャラ助けたのでインターン(医者の卵)になりました!
明日はポケモン!サマーキャンプ最終日!勝つのはチームケロマツ!?チームゼニガメ!?
更に、霧の森でユリーカが迷子に!そして霧の中でユリーカが目にした物とは…!!


アカメが斬る!の悲しみは…忘れようぜ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ