ハルトマン!
イベントクエストやってたらユーザーランクが21になったんでギルド加入也!うわぁいハルトマンと一緒だぁ〜(涙拭けよ)
だがしかし!私はある人の言葉を思い出した!

『変えられるものは、変えていきましょう、変えられないものは、そのまま、受け入れましょう』

そ、そうだ…ハルトマンにはもう会えない…これはまぎれもない現実。この現実を受け入れるしかないんだ!
だからってアレックスに飛び火する私ってなんなんだろうな。
さて、今日のクエストはどきどき荒野。クエストミッション、めっちゃ簡単だったわ。デッキもかなり編集したしな。オサくんも入れたし!今回の最大の謎クエストミッション『3色属性カードでクリア』何の事だーっ!って思ったら時々画像検索してると統一属性でクエストに挑んでる人が多いのよね。私はポケモンの癖でタイプバランスを考え、全色入れるんです。なのでこのクエストミッション、デッキ編集せずとも楽ちんという事だったのだ。
で、どきどき荒野のラストマップのボス・ラフィーナ戦でネロのスキル発動!で、ネロが想像以上のI☆KE☆BOだったのでデッキリーダーにしました。向かうとこ敵なしなんだぜ!だってネロは☆6レベル70の最強カードなんだから!にしてもオレグちゃん喋んねーなー。初めての無料ガチャで引き当てた運命のコなのに〜!
んで、今日の無料ガチャは☆6緑彗星ぷよでしした。お前はいらない、
あと、クエストでだいぶ懐もあったまってるのでオサくんとミラスをレベルアップ!赤ぷよゼリー食べるオサくんを想像してました(合成に使ったから)
このぷよゼリー、アイス、チョコ、キャンディってあれじゃん!チューのアイテム!あの頃はれっぷよんぼ、ぶるぷよんぼ、ぐりぷよんぼ、いえぶよんぼがあったんだよね。だかられっぷよんぼとぶるぷよんぼの突然変異でぱるぷよんぼ(紫色のぷよんぼ)ができないかとか考えてたが今あるぞ!紫ぷよチョコ!きっと私の知らない間にぱるぷよんぼができたんだ!そのジャムが入ったチョコだ!やった〜!今度ミラスに食べさせてあげよう!
ところでミラスは母性があるようです。やっぱりお前、年増なんじゃ…。


ネロを見てたら魔法つかいプリキュアのオルーバ思い出したわ。