なんなんだよもう!裏をかかれたしペルヴィスが大恥かいたじゃないか!
今日のぷよクエ、ヒルノ森を攻略。ちなみに昨日のデイリーミッションが特だった代わりに今日のデイリーミッションは非常にしょっぱいものでした。なんでこうなる!!
ヒルノ森のクエストミッションはなんと!紫属性のカード『を使わずに』クリアと言う今までのノリだと紫属性のカードだけでクリアってノリかな〜を完全に覆すクエストミッションでした。なのでネロ、シグ、オサくん、雨ふりのホウライ、影のあるウトくんでクエストに出発!まさか影ウトくん(到頭略した)のデビュー戦がこれとは…そしてペルヴィスには非常に申し訳ない事をした。グーパン回避不可だなこれは。
10連ガチャをやる勇気があれば不敵なストルナム、恋するペルヴィスとロック組が一応揃う。リーダー兼ボーカル抜きでこのビジュアルの良さ。こいつら…できる!
あと影ウトくんのスキルはブルーイリュージョンだった。あー、もうクロードって事バレるやんけ。そのせいでシグの攻撃力がえげつない事になったんだよ。
にしてもやっぱりネロは強い!趣味がアレだけどかっこいいから許します!しかも私の大好きな片目隠し!片目隠しは穏やかさの象徴!ネロは…穏やか…なのかな?
ところで昨日ゲットした☆4のリチャード、素材が揃ってたので☆5にしました!魔法使いは、これから沼に落ちるか?
そうだ!今日のバージョンアップで特訓ボードで漫才デモが見られるようになり、一部キャラのボイスも実装!しかもあの賢者シリーズの漫才デモも遂に来ました!お気に入りのキャラを特訓して爆笑必至の漫才デモを刮目せよ!!
ところでもうすぐユーザーランクが70になります。ユーザーランク100までは経験値が5倍になるんだよね。もうすぐ終わりなのか…口惜しいのだ。
バトルは勝ったり負けたりの繰り返し。最近は連勝なんてしないよ…。ぷよクエはポケモンやマリカと違ってユーザーは中学生からが多いからデッキ構築もガチなんだよね。まだ最初の頃はよく最弱ユーザー狩りやってました。そのお陰でランクが上がったんだが。でもこれで嬉しいのは負けまくってもリーグ降格がない事!ぷよテトではよくリーグ戦…ああ懐かしや。
で、クエストはヨルノ森が解禁。よ、よし、今度こそペルヴィスのデビュー戦だね!しかも驚きの紅一点。ペルヴィス可愛い。恋する乙女の底力を見せてやれ!
今日の無料ガチャはksでしたんでシルバーチケットガチやりました!☆4確定!どんぐりガエルだ!おにおんの同族…ヘクタル草原の悪夢が…。
まあ、もう終わった事だ!今はヨルノ森の事を考えよう!


スタアラ無料アプデ配信開始まであと8日ァ!!