奇跡を呼んだ…のか?
お手紙収集祭り、頑張ってます。そりゃもう、クエスト忘れる程に。だって魔導石とぷよポイントとワイルドさんとプレチケがかかってんだぞ!こんなの絶対がんばるよ!
そんなわけで、赤ワイルドさんが手に入る4万通まで必死こいてます。ちなみに今は3513通。目標まであと36585通…まだまだ先は遠いぜ。それでもチャンスボスや激辛レベルを頑張ったり大量ドロップチャンスを狙い、順調に集めた結果がこれだよ!後でもうひと頑張りしてこようかな?明日カービィカフェだからそんなにできそうにないし。でも今日頑張ったんだよ?昼間。昼ごはんにコロッケ入ってなくて悲しいのを忘れる程にな!!
やはり私に激辛はまだちょっと早すぎたのかも知れぬ。いっつもチコにボコボコにされるもん。でも特訓して体力少し上げたぞ!属性耐久を上げたいとこだが人参は間に合ってるが茄子が尽きそう。な〜んで農園に茄子じゃなくてアスパラ植えちゃったかな〜!
にしてもアルデラさんの幸運と奇跡の力は凄い。チコの猛攻に残り体力199で耐えた!キャーアルデラサーン!
で、クエストはヒスゥイ果樹林を攻略。ネロのイケボ聴き放題再び!…かと思いきや、今回はガールズコンビネーション発動が条件なんでザラ、モモ、スピカちゃん、ゲンサン、ネロのパーティに。スピカちゃん、何気にデビュー戦!ザラのスキルが有能。てか最近ルファスが中性的な容姿だし一人称私だしもぅ受けキャラの代名詞でしかない。それなのにたゆたうと物凄い攻めキャラ感がある。本人たゆたう方が心が高揚するとか言ってるからもぅお前一生たゆたってろよとか思い始めたがたゆたってないルファスの方も尚いいなと思っちゃった。無料ガチャで星魔導師が揃うのを信じる。だってナソスもザラも無料ガチャで私のもとに現れた奇跡の星魔導師だもの!まあ、アルデラさんは初心者限定ガチャの10連で出たんだが。☆4の表情が頼りない感じがいいよね。☆6はかなりキマってるが。あと、今日素材が揃ったんでオサくんを☆5に変身!漁師ボーイズもボイス実装して欲しいよぉ〜。pixivにあった星魔導師のイメージCVがしっくり来すぎた。ボイス実装されるその日まで、脳内アフレコはこのイメージCVでいきましょう。
クエストはコガネーロ砂浜が解禁。紫属性を使わずにクリア、まあそれはいいがまたガールズコンビネーションを発動しなければならないので、ネロはまた後ろです。ま、まあ、お手紙収集祭りはネロが主役だからそれでネロのイケボ聴き放題だしそっちで満喫しましょう。
つか司祭服のちことがいつの間にかいた。チコお前いつからうちのデッキに!!
…調べたら報酬の割と最初にいました。☆4の司祭服のチコ。レベルマだったしすぐに☆5に変身!す、凄い!ザラ、フワールちゃん、ナソス、司祭服のチコ、恋するペルヴィスなら全員ガールズだ!ペルヴィス以外ボイスないけど!
さて、もうひと頑張りしてきますか!


スタアラ無料アプデ配信開始まであと3日ァ!!


あの後、4070通まで集めました!目標まであと35930通!