三魔官、本領発揮。
彗星の如く情報が飛んできた3弾ドリームフレンズになった三魔官シスターズ。皆々様高スペック過ぎます。
シェイキングソーダ・スライダー、フランフランべ、エレクトロエクレア等々、皆様の必殺技の威力がやば過ぎます。しかも陸海空的システムではなくハイタッチで交代!ずんぐりピンクと本当の友情を探しに行くよ!ちなみにマホロアは三魔官シスターズの事を信号機三人娘と呼び、それを悪くないと評価するパルルさま、やはりパルルさまはネーミングセンスがアレなのでは…補足ですがパルルさまはマホロアをイカサマ卵と呼んでます。小学校かここは!
そして、三魔官シスターズだけのフレンズアクション、フレンズ転がりで画面を縦横無尽に転げまわり敵を一網打尽に!これがッ!三魔官の力ッ!!
…で、このブログ記事打ってる時に地震が来た。おやめになって…。
さて、今日は忘れかけた情熱を取り戻すためにぷよスポやりました!そうしたら素で8連鎖したり置きミスが酷かったり面白かった。ハルトマンの実力は、こんなんじゃない!もっと頑張るぞ!
で、クエストはヨルノ森を攻略。緑の探し物と背景が一緒だ。使い回し感が否めない。
今回のクエストミッションは、黄色属性を使わずにクリア。なのでホウライとさかな王子はお留守番。ペルヴィス、本当のデビュー戦!心(ハート)の躍動(ビート)は誰にも止めさせないよ!恋する乙女の底力がフルで発揮されたぜ!あと、エヴァコラボのアスカのスキルが強かった。さすが孤高の天才…。
そうだ、サポーターに呪騎士のヴァハトがいました!だがクエストミッションクリアのためにサポーターにするのを断念。ヴァハトは黄色と青なんで。
ヴァハト。恐怖の槍を装備した事により、眠くなると耳元で虫の音がする呪いをかけられた騎士。そのため不眠症だし真昼間でも深夜テンションにもなる。そしてこれで呪騎士3人目と遭遇。女性棋士と会ってない。ヒルダとマッペラ。会いたいな。ってなんで会いたいなの次の予測候補が片目潰しなんだよ!意味わかんない!
5つのカギの神殿が解禁。そして全カードを遂に使う日が来た!全員強くなって帰ってきた!本当の戦いが始まるぞ!
あと、いつの間にかさかな王子がレベルマになってたし素材も揃ってたので☆5に変身!これでオトモと同じレアリティになったね!しかしスタメンで使う事はまずないと思います。前回がアレだったからね。
無料ガチャは☆4のにゃんぐるみぃ。ポポイではないぞ!なんだこいつ…でも図鑑が埋まるのは嬉しいな!だがうさぎ好きとしてはにゃんぐるみぃよりうさぐるみぃの方がいいな…いつか会えるよね!
明日はピカブイするんだあああ!相棒イーブイととっておきの旅へ!幸せエボリューション!ところでイーブイって何キロだっけ?


頭の上に…重そう。