私は待っている!

私もだよアレックス!!

にしてもネロがイケボすぎてつらい。レベルマになったら変身可能じゃないか!そうと決まれば火曜日のクエストで素材集めなきゃ!
あと、オレグちゃんのレベルが総合的に低かったんで王冠ぷよを使ってパワーアップ!周り71とか54とかの中に27は低すぎだろとか思ってな!ログインボーナスの王冠ぷよ、何気に重宝してます。
さて、今日は青の探し物クエスト。昨日言った、衝撃の事態とは、このクエストミッションが『赤属性のカードを使わずにクリア』
ちょちょちょちょちょっと待った!赤属性使うなって事はつまりつまりだぞ!ネロもオサくんもオレグちゃんも使うなって事だろつらみ!とは言えオサくん、メインデッキにいないんだけど。
それでもクリアしました!ちょっと9ターン以上かかってコインゲットできなかったが別のクエストでコインゲットしたから問題はないのだ。そしてレベルが高すぎるからチャンスぷよが現れても秒速撃破しちゃう為、フィーバータイムには入れない。フィーバー突入と全消しボイスが聞いてみたい。ほんとネロ見てると魔法つかいプリキュアのオルーバ思い出すわ。こいつ赤属性ってのが不思議。紫じゃないんだね。
青のエメラルドをげっし、一行は緑の探し物へコマを進める!ギルドの畑に現れた野菜泥棒を、レガムントと一緒にブッ飛ばしたよ!あと、緊急ボス出現時もレガムントと一緒!お前となら、きっと勝てる!私は信じてたからな!で、ハルトマンどこ行っちゃったの?
あ、eスポーツのキャラアイコン、ネロに変更しました。ジャァーンは犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな。
早く中辛のカフェクエストに挑みたいです。そのためには他のクエストをじゃんじゃかばばぱーんとクリアしてユーザーランクを30にしなきゃ!カップリスをブッ飛ばせ!カフェの平和は、私たちが守る!
無料ガチャは…言わせんな。
どこらで最新のガチャで童話シリーズ12%ってヤバくない?だがそのうちアレックスが出る確率はどんぐらいなんだろう?あ、いや、レベッカちゃんも好きだけどやっぱ好きなのはアレックスだから!
ところでハルトマンのリベンジ勝ち抜きフィーバー、38人抜き達成!ルルー様にコテンパンにされました。正直フィーバーゲージ溜まってフィーバー入れば大逆転勝利は確定でした。そして次の相手もごぼう抜き状態に!
目指せ40人抜き!ハルトマンの戦いは続く!いつの間にか10万(ぷよ)消してたりして。全消しも100回決めたし。あとのメダルが5色同時消しとネット対戦だけになるね。アカウントは持ったが、ニンテンドーオンラインはやらない。


みんなが期待するメルたんの進化系に対して一言
『すっげえキモいデザインだな!!』