…はず。
ぷよクエがver.8.0.0にバージョンアップしました!バージョンアップのスペシャルボーナスで魔導石5個プレゼント!本日23時59分まで!!締め切り迫るッ!!!
さて、明日14時で交換できなくなりますね。星天シリーズ。スピカちゃん可愛い!絶対我がデッキに入れたい!なんか私のデッキ、イケメンとかわい子ちゃんしか居ないな。それが望みだが。そんな中存在を際立たせるまものとおにおん。パプリスは犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな。
さて、変身素材が揃ったので☆4のシグ(最初からいた奴)を☆5に変身!そして王冠ぷよなんかを使って急速成長!明日のクエストのデッキリーダーになってます!
今日のクエストはレッダー火山。ここでニアミスをしてしまい、クエストミッションコンプリートのために2回も同じクエストをやる羽目になりました。魔導石が絡むと、クエストミッションにがめつい。
そのニアミスとは、今回のクエストミッションは、緑属性のカードを使わずにクリア。しかし何を勘違いしたのかガッツリ緑属性のカード入れて出撃。代わりに青属性を外してました。後になって気がつきました。ダメじゃん!
で、パプリスやらホタルイカやらゲットするもんだからカードBOXのキャラクターカードの上限値を超えたので魔導石を1個使って拡張。でも私の夢はイケメンとかわい子ちゃんしか歓迎しないデッキだからパプリスもホタルイカも売っちゃいました。これはひどい。
海の底のカレント王国が解禁。さかな王子がいそう。いや、青属性のボスってまさか…
で、今日の無料ガチャは☆6のザラ!不吉な予言をする黒魔道師。な〜んで私が引く赤属性は怪しい賢者と黒魔導師しかいねえのだ!それに緑属性はカボチャ少女、歌姫、忍者ごっこ…ロクなのいねえ!
スピカちゃんが居さえすれば。赤属性はヘンなのはいなくなる!だから私は明日!スピカちゃんをぷよポイント10Pと交換する!ネロ、ザラ、ほんとごめん。
明日になれば青ぷよゼリー手に入るからいよいよアルデラさんが☆5に変身するぞ!今日のクエストではアルデラさんとフワールちゃんに助けてもらったからな!彼女達の力なしでは、きっと今日のクエストクリアは成し得なかったと思う。本当にありがとう!
だが緑のクエストでは外す事になるんだよね…それがつらみ。


あとで青タワー行こ