コナンコラボが10月いっぱいで終了したので今日から私も魔導師として修行し始めました!ユーザー名は歩く珍味キャビア!由来はTwitterのアレ。立派な魔導師を目指しつつ、天騎士に会う為に頑張るぞ!(どっちが目的なんだか…)
リーダーデッキはシグ。青好きなんで。カードデッキにはチュートリアルのご褒美なんだがなんだか知らんが50レベの☆5アルルと初ガチャでゲットした☆4さかな王子(人間)と無料ガチャでゲットした☆6オレグを入れてます。もうこの時点で運使い果たしてる希ガス。
赤の散歩道のクエストをクリアしました。でもまだ1個クエストが残ってますが変にやる気消費するのは癪だから無視。報酬もなんともしょっぱいし。明日は青の水辺に行こう!更に明日の無料ガチャ!そしてもうすぐ引ける10連ガチャ!…パプリス売っちゃおう。
私の夢はイケメンハーレムデッキ!あ、でも天騎士だけは別!みんな一緒にいてね!童話シリーズもイイよね!アレックス最高!万歳!!聖剣を携えし女戦士!これまた私の萌えポイントを突きまくるキャラ設定!こんな身近にぷよ熱を温める科があったとはな!しかもぷよぷよは今年で発売27年!初代ぷよぷよ発売の1991年10月25日から27年経った2018年10月25日に最新作を配信するとは凄いな!もうすぐぷよぷよは発売30年!
ところで、最近ハンデ辛口にしても勝てると分かりました。オリックス…失礼、向こうからショウアップナイター聞こえてきたからガッツリ影響された。改めて、アレックスvsハルトマンのフィーバー対決が思いの外延長戦に突入、この戦いは明日に続くのだ!
で、スタフレは今日から星のビビッティアちゃんです!カラフル・ハートフル!
作中ではハートマークですが一部デバイスでは正しく表示されない可能性があるから変えときました。果たしてこの冒険と一流アート学園入り、関係あるのだろうか?取り敢えず、ビビッティアちゃん可愛い。ドリームフレンズはオールマイティなグーイにしました。陸海空でもよかったかも…。ペインターでDDD出ると負ける気がしない。ペインターの中ではかなり強いからな!やっぱりハンマーの強さは桁違い!ハンマーは、どの作品でも強かった!
中間クリアタイムは5分と前回と比べるとかなり早い方。もっと本気でガンガン殴ってればもっと縮められたかもな。
そしてエクストラエクレアを抜けてDDD城へ。敵を薙ぎ倒しまくってDDD戦!最初の陥没で倒せました!ちなみに全員人間で全員マルクだと陥没なしで終わるそうです。私はいつも陥没ありだからな。陥没、立派なタイムロスです。アルティメットチョイスS辛では避けたいものだ。
アレックスのエリョナイラスト誰か描いて(爆弾投下)


ハルトマン、連鎖ボイスが強くなるほどイケボ化する。