29144通!
どこの郵便局だってくらい、お手紙を集めまくってます、そんな要らない努力が実を結び、ユーザーランク100到達しました!獲得経験値がユーザーランク200までは3倍になるのです。5倍の時期が終わった…チコをぶっ飛ばすために、ギルドのみんなに協力を請う。ぐぐぐぐアルル強すぎて草。
はいじゃあ、3回目のカービィカフェ、今日食べたのはカワサキの気まぐれで色々煮込んでみちゃったパンシチュー、コックカワサキの森の恵みと魚介のマリネ、クラッコのシュワシュワソーダ とどめの一撃仕立て、カービィのうきうきマシュマロ・オ・レ。今回はホットで頭。
またまた感想述べるのじゃ。
パンシチューはカリッカリに焼いたパンにシチューをつけて食べたり、付け合わせの野菜をつけて食べたりします。ビーフシチューのコクが凄かった。気まぐれで色々煮込んでみちゃったって意味がわかりました。なんか噛んだら甘いものが入ってました。これはまさかりんご…?!
で、パンシチューなんで器も食べられます。下は食べなきゃ損しますよ。
森の恵みと魚介のマリネはオリジナルパスタが入ってます。これはマリネというよりマカロニサラダでは…ご自宅でも作れそうな一品。メニューの写真と器が違った。何があったし。
クラッコのシュワシュワソーダは七つの大罪カフェの時にあったソーダゼリー入りストロベリーソーダです。とどめの一撃のストロベリーソーダをかけると綿菓子でできたクラッコが溶けます。ドライフルーツとチョココーティングされたグミ的な何かでできた目玉だけ残ります。食べて絶句しました。で、溶けた綿菓子はわたパチみたいな感じでした。なるほど。クラッコの出す雷をこうして表現するとは!こいつぁ一本取られたよ!(何様のつもりだ)
カービィのうきうきマシュマロ・オ・レはホットの方がいいと前回言いましたがまさにそうです。マシュマロはあったかいと溶けやすいからね。気がついたらカービィのマシュマロは跡形も無くなっていたよ。余談ですがコーヒーにマシュマロ溶かすと美味しいですよ。皆さまも是非お試し・ア・レ(誰が上手い事言えと)
今回も例によって例の如く写真を3枚+つぶやきで写真もう1枚クオリティでいきます。(※mixiのみ)
で、次は12月5日!3週連続です!冬のうちに食べたいものは、冬のうちに食べる。2月末からの再度オープンで少しメニュー変わると思うし。
あ、そうそう、アートデザインラテの機械が壊れちゃってたそうで、マシュマロ・オ・レを頼むとアートデザインラテのカップがもらえるようになってました。いい時行ったな!
もうすぐ誕生日…カービィカフェでお祝いしてもらうのぜ。
で、ぷよクエはコガネーロ砂浜を攻略。いくらガールズコンビネーションでも勝てねーもんは勝てねーんだよ!やっぱりネロがいないと私のデッキはgdgdでしかない!もはやネロは私のデッキの方要なんだね!
あ、研究熱心なネロのボイスデータをダウンロードしました。ヤバい。本当ヤバい。尊み秀吉だわこれ。
それで、無料ガチャは☆5のレイトでした。一流のパティシエを目指す少年。あ、チョコレートか。これぞキュアショコラ!
ところで最近、特訓してるからぷよ野菜の減りがまあ早い早い。到頭畑レンタルしましたよ…今は力イチゴの手持ちが心もとないです。交換と栽培で増やします。スタメン9人の特訓にぷよ野菜が必要不可欠とわかった以上、やるっきゃないです!レア野菜との交換に泥棒バナナが必要なんですが、野菜泥棒がここぞと言う時に出ないつらみ。出てきたらレガムントと一緒に吊るし上げに行くのにね。
打倒チコの為、シグの攻撃力アップの特訓したら青ぷよの攻撃力がえげつない事に!これ次のブドー山道で活躍できる!でもホウライ、連れていけなけど。
パンプキンもちょっと特訓しました。スキル発動せずにあぼーんする事が多すぎます故。こいつは☆5以上変身がないので特訓全部やって天下無敵の緑属性にしちゃおう!そうと決まれば…やるしかない!!


スタアラ無料アプデ配信開始まであと2日ァ!!


あの後、11272通まで貯まりました!
目標まであと28728通!