おい何回エルドゥール見かけた私!リーグ戦で1回ぶつかりました。本当に連鎖ボイスが1個ずつズレてる!え〜っ、てかエルドゥールをはじめとした呪騎士ゲットできる期間も限られてるよね?運よすぎません?ちなみに私、フェスの不敵なストルナムはぷよポイント交換ができるその日を待ちます。にしてもスルトナムじゃなくてストルナムだったとはな…。慌ててストルナムに関する記事の修正しました。
さて、今日は試練の塔に挑みました!これまでのクエストの総まとめじゃ!
スタメンはネロ、シグ、ナソス、雨降りのホウライ、ミラス。控えはオサくん、アルデラさん、オトモ、さかな王子。レアリティの都合上、雨降りのホウライが死にかけました。エルドゥールとリーグ戦で戦ってその後サポートになってくれました!まさに昨日の敵は今日の友だね!でもエルドゥールのスキルボイスがw「ふんッ!」ってなんだよwwいかんこれはヒルダじゃなくても笑えるw
ナソスのスキルでも大した攻撃にはならなかった。ならば喰らえ!シグのスキル・シレスティアル!バッチリキマった!あとサポートに不敵なストルナムも入れたりしましたがスキル発動まで行かなかった。
フレイム荒野が解禁。うわあ暑そうな地名っすね。ネロさん、ぶっ倒れないでよ?まあ彼は他の人より体温低いから平気だろ。(公式設定です)
これからはネロのボイス聞いてから寝るんだ。なんか彼のボイスって妙な色気感じるんだよ。動画は☆6のセリフまでしかない。☆7のセリフは、自分で何とかする!でもワイルドさんが居ない!(切実)
ワイルドさんが居れば☆7変身ボードを壊せるのに!ちなみに限定でワイルドさん、ぷよポイントと交換できますがポイントが1000ポイントとえげつない数字なので無理です。だって私まだ300ぷよポイントしかないのに無理だろこれ!10連ガチャやりまくらないとダメじゃん!10連ガチャに費やす魔導石は無い!だがそれはネロの☆7への道を断つと言う選択にもなる。心苦しさこの上ないのだ。
さて、ピカブイ発売されましたね。正直今はぷよクエがアツいのでどーでもいいです。ごめんイーブイ。お前がネロの腕の中で蹲ってたら可愛すぎてルパンダイブするのに。まあその前にヘビに噛まれそう。
リーグ戦、喫茶店アミティとの戦いでお互い一歩も譲らない戦いになった。しかしネロは散った。その仇はシグが討った!あと、大連鎖チャンスでも10連鎖すれば10連鎖達成とみなされるんですね。初めて知った。もっとぷよを消して魔導石を集めよう!それと金曜日の素材集め、やろう。あとは火曜水曜木曜。月曜はいいのだ。闇の素材は間に合ってるから。
あ、今日の無料ガチャは☆4バロメッツでした。こいつは元々可愛かったのにフィバ風になってちょっキモになりました。何でこうなったんだオイィィィ!!


消したらフロワ