えっと昨日あんまりにも忙しくてカウントダウン忘れてましたが今週の金曜日、遂にスタアラ無料アプデ3弾が配信開始ですね。今までマホロア、タランザ、スージー、三魔官シスターズの動画が上がっていましたが今回のアプデで入るのは追加ドリームフレンズだけではない。

新モード【アナザーディメンションヒーローズ】を忘れるな!!

封印の祭壇に突然開いた星形異空間の扉。その先で待ち受けるは強敵とフレンズの絆なしでは突破不可能な仕掛け。更にドリームフレンズとのバトンタッチで進む専用エリアも用意されている様子。
そして、かつてのボスがより一層パワーアップしてカービィ達に襲いかかる!って、ポンとコンがいない…?
あのアルティメットチョイスの癒しという汚名を着せられてしまった三魔官シスターズも三位一体でカービィ達に挑む!これは多分、アナザーディメンションヒーローズクリア後に三魔官シスターズがドリームフレンズとして召喚できるようになると考えて宜しいかと。これなんてスーパーマリオ?
そして今明かされる、ニルの器を封じた心の槍の真相!11月30日が待ち遠しくなっちゃいます!
で、本日14時59分で終了したいいぷよの日ガチャ、結果は☆4のセシリーという子。お兄ちゃん(?)が傍にいます。なんじゃいこの痛い子は!
だがしかしッ!ぷよポイント交換所のイベントキャラが変わりました!マリンなパノッティ、真夏のラフィーナ、おかしなビャッコ、恋するアリィ、そ・し・て・!!!!もう私は会えないと思ってた!あの!あのォ!!!研究熱心なネロがァ!!!!!遂にぷよポイントで交換可能となりましたァ!!!!!!!(落ち着け)
☆5、☆6にする材料(素材って言え)は揃えました!ボイス聞いた事ないからもぅこれはDL待ったなしだな!私のぷよポイントにはまだ若干の余裕があります故☆7にする素材も揃えましょうかね?人生初の☆7!!
…ってんん?!☆7じゃなくてSなの?!イベントキャラの中では特例かもね。まあ、こうなったらもぅ私のネロへの愛は岩ぷよよりも強く、タルタルより重いものなんだぞ!(その比喩対象はおかしい)
で、お手紙収集祭が始まりましたね。なんかやる気湧いてきた!だって魔導石とワイルドさんが手に入るんだぞ!(チコは?!)
ユーザーランク79なのに推奨ランク80のレベルに挑んだらチコにボコられてネロ瀕死。だが最後まで諦めないのが私とストルナムと☆6の赤き賢者だ!!ハートボックスで回復&赤ぷよ大量消しで逆転!まだまだ頑張るよ!激辛レベルなかなかいいな。これから何回チコをフルボッコだドンする事になるのやら。激辛レベルのお手紙収集量はかなりのもの。とは言えドロップ率大幅アップの時間帯なら更に凄そうですが。その時間を狙って行けばワイルドさんとか司祭服のチコとかプレチケとか魔導石とかぷよポイント余裕のよっちゃんイカでしょ!(古っ!)
クエストはグンジョー地底湖を攻略。緑属性、ガールズコンビネーション発動。このオトモハーレムなら行ける!そしてここで悲しい事態が。

悲報、ウィンがボクっ娘だった

いやま青春返せとは言わんがまさか女の子だったとは。えっとじゃあ童話シリーズって全員女かよ!!素晴らしい!!
…また激辛挑んだらチコが本気出したらしく、フルボッコだドンされました。初めてコンティニューしたわ…神殿の神子をナメてはいけない。だが私はぷよポイント、プレチケ、ワイルドさん、司祭服のチコを手に入れるために頑張るぞい!
無料ガチャは☆4のがスパ。野菜シリーズだね。男だったか。野菜シリーズ、集まりつつある。
はう〜、さっきから腹の虫がめっちゃうっさい。手羽先つまみ食いしてこようかな?


スタアラ無料アプデ配信開始まであと4日ァ!!