ああっ!私のッ!お気に入りフォルダにッ!!ハルトマンの画像が入ってッ!!!はううっ…気持ち良スギィ!!!!

はい、☆4、☆5、☆6、☆7のハルトマンの画像をGoogle画像検索でかき集めました。立ち絵の方ね。カードの方は要らん。ちなみに全部背景透過編集済みのようです。
☆4は腕組んで佇んでるだけ。目の辺りは兜で隠れてて見えない。☆5は二刀剣を構える。羽も展開させている。やっぱり目の辺りは兜で隠れてて見えないが、自信の笑みを見せる。☆6は二刀剣で攻撃するような立ち絵。構図上、ここで漸く目の辺りと髪色が分かる。目線はハルトマンからしたら右流し、☆7は二刀剣の構えが変わり、(我々からして)左の剣が明らか敵ブッ刺す感じの構えに。左は薙ぎ払い、顔の辺りは突進の構えの為、左流し。余談ですがこの立ち絵、ぷよスポの連鎖アニメのフィニッシュで使われてるって最近気付いた。反撃カット(目元だけ映るやつ)は☆4のやつだからハルトマンは目の辺りは兜で隠れてて見えないじゃないか…あー、つぅ、まぁ、りぃ、だ。ぷよスポに出ているクエストキャラは☆4〜☆7が存在するキャラを抜粋したんですねなるほど。(ハルトマンつながりで別キャラを出すな!)
クエストは緑の林を全攻略。ログインボーナスで魔導石を集めるのだ!
ここでパンプキンのスキルが発動。緑の林のボスをワンパンで仕留めた。紫チャンスぷよとシグのスキル発動も可能だったがさすが☆5、実力が違う。
今日の無料ガチャは☆6の赤王冠ぷよ。うっわ要らねえ!今王冠ぷよ有り余ってんだよ!ログインボーナスの代物で、各色王冠ぷよ(レベルマ)が50枚!パプリスより多いってどういう事だよ!
まあ、岩ぷよとかあったらパワーアップに使うよ。コインめっちゃあるから。
さて、最近勝ち抜きフィーバーにハマってます。それで、クエストメンズ&ウーマンの結果が

ハルトマン 20人抜き
ホウライ 23人抜き
アレックス 32人抜き

は、ハルトマン最弱?いやいや待て待て!彼はあの最強(で変態)の闇の魔導師シェゾに打ち勝った奇跡と魔法の天騎士なんだぞ!そんな彼が半人半龍と戦姫に負けるだなんて…!次こそこの記録(ハルトマン20人抜き)を超える!でもまさか32人抜きするとはな。ちなみにぷよテトのビッグバンルールで54人抜きした事あります。あの頃はバリバリのテトリス民だった私だが今はもうぷよ民。ぷよは4つ繋がると消える。みんなが使えるただ一つの魔法、それが禁術魔法オワニモ!
あ、マリカ8DXの150ccサンダーカップ優勝しました〜!(ついでか!)


ハルトマン彼女いないの?んじゃあ私がかのj(グリュンフリューゲル!!)