でっていわせたい

今日は昨日の宣言通りでっていうことヨッシーでシンプルに挑戦!ホンキ度は2.1です。ルートは全部緑を選びました。でっていうだからね!
巨大クッパJrにはマリオが助太刀に来ると言うかつてピーチ姫を助けに行った伝説のコンビが再結成されました!
まぁ、勝手に自滅していきましたが…。
メタルフォックスとまた戦う事になったり、ポケモン勢とのバトルロワイヤルではピカチュウが無駄に強かったり、ヨッシー全然使い慣れてないので少し苦労した点もありましたがまさかのノーミスクリア!
次はホンキ度2.3でクッパ!クッパ行こう!
このシンプル道中でヨッシーの新しい下必殺技【スタードロップ】を修得!
パックマンもなんか修得したけど…忘れちゃった(汗)
さて、今日も今日とでフィールドスマッシュ!
今回はこの間カスタマイズしたラウディとクァーリーが初参戦!関係無いけどラウディが脱ぐと『裸ウディ』になると言う応用が効く名m(バックスラッシュ!!

ラウディは、いい子じゃないです(根っからのサディスト)

私はラウディを使いました。機の律動(神曲)流れてハイテンションになったのは、言うまでもない。
最終戦はでかい乱闘INペーパーマリオ!
ラウディとクァーリーのレッドチームvsレナクと赤ブラピ(いい加減名前つけてやれよ)のブルーチーム!
序盤行きなりレナクを吹っ飛ばす。装備のお陰で攻撃型にステータスを振り分けた赤ブラピも頑張って吹っ飛ばす。そして私もエアスラッ死ュする。
結果はラウディとクァーリーのレッドチームが優勝!あ、私2回も自滅したんだ…。
と言うわけで次回は赤ブラピが舞い降りる!示せ!最強の証!


に…2355始まるまで起きてなきゃ…

僕の名は…

「お前は一体…」
「名乗ったとこでなんの意味がある、どうせ『あんただって』俺の事、覚えてないんだろ?」
「覚えてない…?なんの話だ、たった今会ったばかりの奴を、覚えてるわけがないだろう!」
「……やっぱりな。でも、それでいい、そうじゃなきゃいけない…でなければ… 」
風の声に紛れた言葉は、確かに俺の脳裏に焼き付いた。

『俺は未来にも居なかったんだよ』

むしゃくしゃしてやった。後悔はそこそこしてる。
クロムさんとオリ主♂の初対面会話。実はオリ主♂はクロムさんの遠縁で、イーリス聖王国最後の希望と後に謳われる存在。左の首筋に王族の聖痕を持っているけど学生服着てると隠れちゃう位置にある(元々隠しといた方がいい)
さて、今日はサムス(ゼロスーツじゃない方)でシンプルやりました!
なんかもうホンキ度2で行くのがアホらしくなってきた…今日はホンキ度2.5(半端!!)
途中のFEルートに進んだら巨大マルス相手でルフルキが助太刀に来ると言うウルトラスーパー超デラックスメシウマ展開になりました!
フェリア闘技場で繰り広げられる、剣と魔法とチャージショット(!?)がぶつかり合う大乱闘!
しかしルキナがまさかの脱落!!

ルキナ「ルフレさん…ごめんなさい…」
(覚醒でカジュアルモード削減されたらどうなってたんだろう?)

で、サムスノーミスクリア!ラストのマスハンもチャージショット(最大タメ)でクールに決まりました!
じゃあ次は…でっていうで行こう!


ホンキ度はちょっと下げて2.1で行こうかな…

狂…猟犬

まぁ確かに狂気じみた強さではあるがな…





紡いでください79


好きなように言葉を紡いでください。



金だよ、金

世の中は金で生計が立つ


黒幕?馬鹿ですか?

寝言は寝てから言いな


嘘をついている?

嘘つきはそっちだろう。困り者だよ


責任者?そんなの…

居る筈がない。尻尾巻いて逃げてったよ


いやだな、そんな

重荷を担ぐだなんて大役は似合わない


急だから無理だと?

『今すぐに』と言いかえたら、どうする?


訴えますか?

あぁ、無理無理。もうそっちも買収済みさ


頭文字を繋げると
「架空請求」


お疲れ様でした。


※「好きなように言葉を」で検索をかけて頂くとこのシリーズの過去のものが出てくると思います。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
ダックハントと
------------------

パックマンって…発音似てんのな。だからダックハントとパックマンとロックマンを続けてナレーション再生したらどうなる事やら…(笑)
そんな訳でダックハントでシンプル。苦手キャラにも関わらずホンキ度2.6に挑むっていう無謀振り。クリアしたけどね!!
何度マスハンにブッ飛ばされそうになったか…。
メタルフォックスは道連れにして倒しました。メタルフォックス…あの速さ絶対チートじゃね?


色んなキャラを、克服しつつシンプル全キャラクリアを目指す!

ふえた。

カスタマイズキャラが増えました。シュルクとルキナの。
白シュルクと緑髪ルキナ。ウィルドやシェンとの違いは装備は勿論必殺技。名前もつけました。白シュルクは曇り(cloudy)をちょっと弄ってラウディ。緑髪ルキナはかなり悩みました…服見てたらトモコレで水中に漂うワカメを思い出してしまい首を振ったのは言うまでもない(笑)
結果、マイクラをふと思い出しクァーリーにしました。ルキナの名前って本当悩む…。
このお二人さんもいずれフィールドスマッシュやシンプルで活躍していただく希望の逸材です。
さて、今日もフィールドスマッシュやって来ました!今回はなんか女っ気に欠けていたのでロゼッタ様初参戦!(ランダムで防御型のファイアロゼッタ様出た)
シェン本当強いし速い!勢い余ってマップの左端まで飛んでいきました(ミス的な意味ではなく)
しかしあまり収穫無し…ゴールドは大量でしたが。
そして最終戦はルキナの苦手分野である【登る】
リヴァラやウィルドが優勢な中、シェンは自力でなんとかするしか無い…攻撃できないけどドルフィンハイジャンプにしようかな?
結果は

1位 ルフレ(147cm)
2位 シュルク(145cm)
3位 ロゼッタ様(132cm)
4位 ルキナ(101cm)

まさかのビリ(泣)
次はルフレはルフレでもリヴァラですね!
速読サンダーが活かされるvs敵軍団希望したいのですが…。
ところでリヴァラやレナク、ウィルドやラウディ…出演キャラの原作に居てもおかしくない名前だな…。
シェンとクァーリーはちょっと論外な気が…。


ハニーは…プリキュアの影響です…

ホンキ出したら

なんか疲れちゃった…。
これからクリアゲッター2ページ目はちょっとずつ埋めていこうかと思います。
ホンキ度も少しずつ上げて目指すはマスターコア!
さて、フィギュアショップでFE覚醒のフィギュア『アズール』をゲット!初の子世代ktkr!(ルキナはファイターにカウントされるので子世代としてはノーカウントで)
アズールさんカッコいい。ラバーキーホルダーでもっかいまじまじと見てみようかしら…。
そうだ久々にフィギュアラッシュやろうかな?ゴールドもかなり貯まったし、いっちょ賭けと行きますか…!!
そう言えばFE覚醒の【「I」〜為】スマブラバージョンってかなりはしょられてるんですよね。まあ原曲1ループが約4分じゃはしょられるよな…。
さて、何気にフィールドスマッシュやって来ました!ルフレ(女)、ルキナ、シュルク、ブラピ(全員カスタマイズカラー)
お気に入り曲抜粋しまくったから好きな曲が流れるぜ!
そのお陰でルフレ(女)で初のノーミス!カスタマイズパーツも気になるぜ!
最終戦は兎に角走る!
序盤はスピードが元から早いルキナとブラピが優勢。途中からじわじわ追い上げるがいきなり落ちまくる。結局1位のシュルクと10秒差がついて3位。連勝止まっちゃった…。ビリはルキナだったので次は最強ルキナで!
で、ルフレの新しい横必殺技【ファイアーウォール】と下必殺技【ロングレンジリザイア】を修得!
…初めてファイアーウォールの名を見た時、コレクターユイを思い出していた(笑)


ロングレンジリザイア…使いづらいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ