今日のクエストはフレイム荒野!ネロ、シグ、ナソス、ホウライ、ミラス、オサくん、アルデラさん、オトモ、さかな王子と頑張るぞい!しかしそんなやる気を踏みにじるクエストミッションが!
そのクエストミッションとは、青属性カード『だけ』でクリア!無茶言うなああああ!
仕方ないから別デッキを作成。青属性カードのみのデッキ。だからでっきが6個あるのか納得。リーダーはフワールちゃん、で、青属性カードを入れて行く。シグ、アルデラさん、アルル。これから増えてほしいな。もし私がフェスガチャをケチってなければ不敵なストルナムは確実に入れてましたね。ストルナム入ると男女比がいい感じになるんですわあ。今シグハーレム状態ですしお寿司。サポートにクロード入れたら攻撃力がえげつない事になった。ウトくん、アルデラさん、フワールちゃんでコンボ組んだら青属性の攻撃力ヤバいな。でも1番驚いたのは素で11連鎖やった事だな。これがフワールちゃんの本気なのか?だがまだスイマーはボイス未実装だから連鎖ボイスがないのが残念。星魔導師とスイマーのボイス実装ksk。
そんなこんなしてたらユーザーランクが60になりました。ついこの間50になったと思ったのに…早いね。ユーザーランクが高くても、なぞり消しのミスが多いのは仕方のない事。リーグ戦でしょっちゅうなぞり消しミスってます。
あ、今日のリーグ戦で呪騎士のフリードに出会いました!絶望の大剣を装備した為、語尾に「ピョン★」とつく呪いをかけられた騎士。呪いなのかそれ…?
呪騎士5人の中で最も呪いとしてのリスクが低すぎる。いや、他が呪いとしてのリスクが高えんだ。で、本当にピョン★でした。
フリード、4んだフリード…ピョン★
クエストはフリザ雪原が解禁。今度は緑属性だけでクリア。オトモをリーダーにしたチューリー、パンプキン、ワカバ、ナソス、ハーピーのオトモハーレム状態で行きます!でもこれ、コンビネーション発動しないね…。
今日の無料ガチャは☆6のゲンサン!熱砂シリーズktkr!赤デッキも作ってあります。緑クエストで使うのだ!ネロのイケボ聴き放題だよ!
当初の目的であったアレックスを当てる…忘却の彼方へ。


セヴィリオがイケメン。