寒いぃ

気温差ありすぎワロタ。

今日は午前中リビングだけでも徹底的に埃駆逐して炬燵出してやんよ(`・ω・´)


愚痴反応に反応(笑)

そうそう、人間だからテンションの勢い余って不謹慎発言しちゃうのはある程度仕方ないと思うんですよね…私もする時はしますし。

本当に女子力高い人達で、「彼氏と○○行ってきた!」とか「Bちゃんと△△行くよ♪」とかキャッキャしてるのを見て…普通に女の子らしくて可愛いなぁ(*´∀`*)とも思っていたんです。

ただ、あの場面でそれはねぇよ。って一気に冷めてしまいましたね〜。

阪神淡路大震災の時は大阪辺りに権力者だか大富豪がいて直ぐに復興出来ましたが、東北にはそれがないですからね…。

もう彼女達の中では済んだことになってて、未だに復興作業が続いてるとか眼中にないんだろうなぁ。

前から地雷何個か踏まれていたので、もう関わってもきっとストレスにしかならんな。と判断した次第です。

母がおかしくなり始めたりと切った理由は他にもありますが…ログインしない理由はそれですね(笑)


交流が嫌いな訳ではないけど、やたらに不特定多数と繋がりを持つのも如何なものか…と考えさせられましたね(笑)

特に今の同人サークルさんはついったで交流してる人が多いので、やらない私には無縁の方々です。


買い専の人だと好きなサークルさんや憧れのサークルさんとお近づきになりたい!って感じなんでしょうかねぇ…。

遠くから眺めてる分には特に問題ないでしょうね…別アカで仲の良いサークルグループだけで括った場所で気に入らない人をDisってるの見なければ。



進撃は人様の作品を見るより描きたい意欲の方が強いので、今の状況がちょうどいい感じなのですよ(`・ω・´)

薄桜鬼は見る意欲の方が強かったんですけどね。

作品毎に意欲が全然違う…(笑)

反応有り難う御座いましたです〜。


掃除しよ。