11/09FOW7レポ

改めてお疲れ様でした。

自分がコス姿ではなく私服でスペースにいたのは画像のハプニングがあったからですぅ。

もうwwwww笑うしかないwwwwww

おまww何でピンポイントで弱いとこ踏むんwwwwww

一応ガムテ補強して記念撮影だけして、写真撮れてもあの状態じゃあ出歩けないので…自分だけ着替えに戻りましたw

もういい自分の身体に合わせて作り直すわww

11:30に戻る計算だったのに、戻れたの12:30過ぎでした(笑)

で、14:00前には既に買い物で離席していたので……2時間というか1時間ちょいしかスペースにいませんでした。

何しに行ったんだっけか。

万が一、立ち寄ったけど居なかった〜的な方、いらっしゃいましたら本当にすみません……!!

両隣さんがこっぷれしてて……しかも両方兵長つきだったんですが、特に寂しいとかぼっち感は感じませんでした。

ていうか、あれ程「当日心臓吐いてる」言うてた割に…何故か心穏やかでした。なんでだろう。

会場入った時点で参加者少ない印象を受けたけど……電車に乗ってる時ですら全く緊張してなかったもんなぁ…。

気が緩み過ぎてあの事態になったのかもしれぬ。

一番混む時間帯にスペースにいなかったので一般参加者はどうなのかわからんのですが、サークル参加者そのものも少なかった気がする。

自CPの大手っぽいの、居ないし(笑)

5月に壁サークルさんだった方がお誕生日席だったし。

冬コミ前だからですかね。

……よく…自スペースに来て下さった方いたな………。

そう言えば自スペース前で何やら(ポスターかな?)反応して下さった方もいらしたのですが……外国語で。

こんな時…どういう対応すればいいのか分からないの…。

英語とか中国語じゃないんだもん、タイとかその辺りだったんだもん。

……支部で反応して下さった方ですかね…?

英・露・中・伊・独・西とかの言語なら「ありがとう」がわかるし言えるんですが…タイとかはなぁ…。

ポスターめっちゃ綺麗に印刷されてて、色味も特に問題はなく…次の時もまたお願いしよう(`・ω・´)


まぁ…何はともあれ今回の反省点は、サークルに居なかったことですね。

本当に…売り子さん欲しいわ…。

しかし人様に此方の都合に合わせてもらうのも申し訳ないし、何より同人オン友さんは前の携帯壊れた時から連絡取りようがなくて今頃忘れられてるだろうから…無理だな!

友達いないって辛い。

因みに昨日の友人は地方在住なので…そうホイホイ呼べませぬ。


そして買物すら行くの面倒になったとか言えない。
いや行きましたけど!!

自分、Youさんのイベントって大体本よりグッズ買っちゃうんですよね。

赤豚さんイベントだとグッズはグッズでまとめられてしまうから、ぶっちゃけジャンル別で探すの骨が折れるんですよ…。

支部で見掛けて気になってた、進撃というかエレンモチーフのアクセサリー買った(`・ω・´)

映画版のネタも織り込まれてて…どうやったらこういうセンス(作り方は最早別次元だと思っている)になれるんでせうね。

こういう時は支部便利なんだよな…(盛大な舌打ち)

選べるオマケ頂いたんですが、使い方分からないっていう←

体育会系にアクセサリーって時点で豚に真珠ですけどね。

もう一つ支部で見て気になってた海外の方々が描かれたリヴァエレカレンダーも買った(`・ω・´)

……自分、シナ(中)国ととか韓国とかディスってますが、国民全員がそうとは思ってないので…特に同人に至っては別に。

本あんま買ってないお。

エレンさんが男前かつ美人だったので、とあるエレリ大手サークルさん(壁だった)の本を買ってみた。

雅「これお願いします〜」

売子さん?「はい、…あっ…こちらこれの続き物になってまして…」

雅「じゃあそちらもお願いします」

売子さん?「ありがとうございます、……あっ、こちらも続き物ですが…」

雅「…じゃあ、そちらも…」

売子さん?「すみません…続き物ばっか出してて…」

雅「いや、表紙買いすみません」


何故謝り合ってたのか。

あの言い方だとご本人なのかしら。

そんな訳で買った本の中でエレリ本が一番多くなったっていう。


男前エレンさんまじかっけぇ!!だったので見る分には全く問題ない(エレンさんいれば何でもいいレベル)のようです。

しかしBL同人誌の右側になるとどうしても乙女になりますよね。

自分が女々しい兵長とか描こうものなら、液晶ぶっ壊れかねないからやっぱり自分では描けないですね。

買いはしなかったけど…団長コスした方が裸体(ムキムキ)の兵長とエレンのカレンダー売ってる絵面がインパクト強すぎて多分忘れられない。

近寄って見たかったけど、色々な肉体美が威圧的で近寄れなかったこのヘタレめ。


会場もまったりした空気が流れていたせいか、この文章の通りの減り張りのない時間の過ごし方をしてしまったような気がする。

ぶっちゃけマイペース過ぎた。


ので、次回はちゃんとハウスしてようと思いました、まる