版権雑記。

◆トランスフォーマー……メタル系とかアクション凄いけど画面(場面?)の構成とストーリーがスピーディー過ぎてよくわからんかった。

バンブルービー可愛い。

前々から思ってるけど…いつの頃からコンボイがオプティマスプライムに名前変わったんだっけか。

オプティマス…カッコイイけど…長いよw

トランスフォーマーはサイバトロンが動物、メタトロン側が恐竜?(覚えてない)になってたやつが好きです。

ござるネコちゃん可愛かった。

トランスフォーマー系とタートルズ系は声優さんフリーダムだよね。

オプティマスの声優さんコンボイ時代から固定なんですかね。

いや、カッコ優しくて好きですけど。



◆DRRR!の二期というかそんな感じのが来るらしいですね。Yahoo!ニュースで見ただけで調べてませんが。

自分はアニメ観て同人誌物色して気が済んだレベルです。

作品は面白いけど…一部のファンのマナー悪過ぎてのめり込まなかった。

痛女子の言動は萎えるからマジやめてくれ。

あんなに気持ち悪いと思ったのあれが初めてだ。



◆進撃14巻+悔いなき選択2巻

……このまま原稿進めても何ら問題ない(キャラ崩壊してない)っぽいので進めていきます。

しかしエプロンwwwwwwwwwwwwwww

選択の方は特装版買ったよ。

あの時エレンに言った言葉が染みてくるナニコレ狡い。


◆今映画上映してる眠れる森の美女の悪役のやつ(マレフィセント)が気になります。

でも観に行く時間と余裕がない(´・ω・`)

個人的にディズニープリンセスはベルとジャスミンが好き。




そんな訳で肩凝り酷くて死ねる。

寝る。