カラオケしたり舞台観たり

昨日の稽古後にカラオケオールして一旦帰って少し寝て部活の後輩の女の子が出てる舞台観て買い物して…しんどい。

カラオケはカラ鉄でフェイトコラボやってるっていうの見かけたので…弟がフェイトにハマってるって言ってたからこういう限定物をお土産に持っていったら喜ぶかなぁと思って。

フェイト好きの同僚誘ってコラボドリンク飲んだり買ったり。

因みに私はア…すまん詳しくないから名前忘れたんだが、デルタって付いてる紫のドリンク飲みますた。

最初はすっぱ苦いけど飲んだりアイス溶けてくると甘くなって来るという…ツンデレ仕様(゚∀゚)

やりおる…。

ドリンク買うと貰える(引ける)コースターとトレーディングアクキーの絵柄は画像の通り。

アニメで見たやつ!!程度の認識。

舞台での後輩ちゃんは完全なる悪役だったのだが…役の入り方が凄くて、女優さんだなぁ…って感心したわ。

今更なんだが役者さんの関係者として舞台裏まで挨拶に来る人って、役者さんの親族とか友達だけじゃなく違う舞台で一緒に演じたことのある役者さんも来るんすね。

道理で綺麗な人多い訳だわ。

いや、私がイレギュラーなのか?

とりあえず久々に逢った後輩ちゃんにハグして差し入れ渡せたので余は満足である!!

ハコが小さいせいもあるのかもしれんが、今回主演の娘達がファンの人とチェキ?撮影出来るサービスを階段でやっていて…如何にもアキバっぽいおっs…男性が数人ずつ並んでるのも間近で見れた。

ドルヲタってこういうところもチェックしてるんですね…すげぇや。


その後アニメイト行ってコスに必要なメイク用品買った。

本当はグッズとか超買いたかったけど!!!!!(´;ω;`)ブワッ

進撃とユーリオンアイスのグッズが隣接しててめっちゃ離れ難かったけど!!!!!

グッズを買うのはもう少し部屋を片付けてからだな。