ぼくらの終戦と墜落と進化理論

この時期になると無意識に戦時中関連の記事読んだり御巣鷹山墜落事故の記事読んでしまう…。

どっちも私が生まれる前のことなんだが、妙に気になってしまう……忘れちゃいけないと思ってるからだろうか(゜゜)

上野村は実は祖父の家からそんなに遠くなかったりするんだが…元々地元住民が近寄らないアレな場所だったので…もう。

磁場が悪過ぎて近寄るだけで頭痛いから行ったことないんだよな。

最近群馬での墜落事故多いのは山の噴火とか磁場とか関係してるんかなぁ……。

災害から招かれる事故って本当防ぎようがないよね。

東日本大震災の時の手際の悪さから考えて政府はあてにならないので、やっぱり自分を守るのは自分しかいない。

他者を頼る奴は好きにしたらいいと思うが、私の足を引っ張るくらいなら悪いが素直に死んでくれ。

普段人を馬鹿にしているくせにここぞという時に人を利用しようとする現代人なんざ助ける気にならんわ。

日頃から動けるようになっておかないとなぁ(゜゜)

冥福をお祈り申し上げるのも大切だが、必要なのは自分たちがどう回避できるか考える事じゃないかね。


流れで『ぼくらの』観てたらとても落ちた(笑)ので、気分転換にシンカリオン観てましたわ。
JRの本気パネェ……!!!!
www.youtube.com

私あさまの配色好きなんだが…あさまはシンカリオン変形してくれないんですかね…。


キャラ身長差用の落書きが何故か順調に進んでますん。

おなご描くの楽しい。

しかしスカート描くのがしんどい。