アイドル感想

職場のAKBヲタの人にAKB劇場のライヴに連れて行ってもらいました、昨日。

正確にはAKBの候補生というか準備生というか…そんな感じのおにゃのこ達らしいです。知らん。←

一回アイドルのライヴ観てみたいなーって感じで行ったので…とりあえず…

全員髪の毛サラッサラ。

触りたくなる髪。

14歳から19歳くらいだったのですが…もうこの歳からムダ毛とか綺麗にしていて大変だなー…と。←

ダンスがキレッキレの子がいてカッコいい。

若さもあるでしょうが、やっぱり本人の努力とやる気が満ち満ちてると思う。

歌やダンスの中で自分をアピールするような表現力が本当にすごいなぁ…と。

よく目を合わせてくれます。

会場の中で圧倒的に女性客が少ないので、アイドルちゃん達が見てくれるみたいです。

手を振るとニコッって微笑んでくれるから可愛いよ!

私誰推しでもないけど!

未だに顔と名前が一致しないけど!

曲覚えてたり推メンいたらもっと楽しいんだろうなぁ…(*´∀`*)


AKB劇場は比較的ヲタ芸のノリが少ないらしいので、無理にペンライト振り回さなくても大丈夫なんだそうだ。

実際にペンライト持たずにただ座って観てた人いたし。

私は職場の人にうちわ(彼の推メン名前入り)とペンライト持たされて振ってたけどな!(`・ω・´)


ノリはいい方だよ☆ハハッ☆

若い子が元気いっぱいステージの上を動きまくってて、私も元気を分けてもらえたような気がしまする。

いい経験出来たで候。


次は後輩くんの舞台だぜ。

差し入れと便箋買いに行かねば…!(`・ω・´)