わろた。

レス:DBさん

うっかり長文になってしまいました☆←

そちらの弟さんのイメージがパソコンの前で布教している現代版イエスみたいなイメージに定着しつつある雅ですこんばんは!←どんなイメージ持ってるんだ

種を取るの面倒じゃないですか(・∀・)←
肘まで…暑い時に果汁したたるとかイラッとしますよね…(笑)
汗と果汁でベタベタの極み!

凄いですよね、アレ。
気になって過去のツイとか2ちゃんのまとめ記事読んでみたら、その後の謝罪(というか逆ギレ)態度も凄かった…(笑)
メルヘンでハイレベルな作品を描かれる方なだけに、残念過ぎてならないというか……「行くジャンル行くジャンルで何かしら問題起こしてる」って(元?)関係者に暴露されてるのもどうなんだろう(笑)と思いました。
ついでに、晒されてたツイ記事はお決まりのアイタタな感じでした(鳥肌スタンディング)☆

と、いうかその方、「原作は踏み台」発言してるらしいので激怒してる方も結構いらっしゃるとか。(自分含)

どんなに上手かろうが人気集めようが…暗黙のルールとかやっちゃいけないことはやらないで欲しいですね…。

ぶっちゃけ巨人関係ないですよねアレ(笑)
女体化かつ俺女なのでイマイチ良さが解らんですたい。

セミ(笑)
来てますよ…ミンミンと。
今年は外装工事の幕が掛かっていたので比較的襲来率は低かったのですが、幕掛かってるのに室内に突撃してくるあいつらは本当に何なんでしょうね(笑)


有り難う御座います〜(*´∀`*)
電話しなきゃわかんねぇYO!と喚いていた印刷所さんは…サイトよく見てみたら「うち不定期だから電話よりメールの方が確実だよ☆」的なこと書いてあったので、ぶっつけ本番で逝こうと思いました。←ぶん投げた

こっぷれ(笑)
遠い昔に「いつか併せしようね!」と約束してしまった(しかもあっちもバッチリ覚えてる)以上、断り難い今日この頃…(自暴フラグ)
5月のオンリー(買専で)行った時、上げ底使ってても自分より大きいレイヤーさんいなかった(いても別ジャンルだった)ので…自分やったら悪目立ち確実ぷぎゃー…。
同人もこっぷれも…やるならやるでちゃんとやらないと、他のファンの方々にもキャラにも版権元にも失礼になりますしね。

…………とりあえず…普通のメイクの為にも…アイライン?の練習……するか……。


いえいえ、些細なネタでも拾って下さって嬉しいですよ…!

アホな戯言に反応有り難う御座いました!

特大バケッチャ

ポケモンXで特大バケッチャなるものを捕まえました。

最初…鳴き声が低いから機械バグったのかと思った…(笑)

なんぞこれと思って調べてみたところ…バケッチャは大きさで能力値が変わるそうな…。

特大バケッチャは鳴き声が低いのと「きせきのタネ」を持ってるのが特長らしい。

……本当に持ってる…(оωо)


拍手レス後程(夜頃)致しますー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ