加筆修正とか。

データ整理していたら、一年以上前に描いたであろう創作絵が中途半端な状態で放置されているのを見付けた。

バランスの酷さやら古さがわひゃっ!(恥)ってスラッシュ数本入れたい気分になるのは…一応これを描いた時よりは上達してるってことなのかなぁ…(´∀`)

影入れとハイライト入れれば完成する代物なので、加筆修正して仕上げてみようかと。

因みに画像は修正済。(修正前はこんなニヒルじゃなかった)

とあるViceキャラの本来の姿ですよ。

耳とんがってるので勿論人外っつーか剣です、魔剣。

絵置場に載せる際にでもプロフ…あー…どうしよっかなぁネタバレになるかなぁ…。



ていうかなんでこの前の落書き記事閲覧数多いんだ(笑)

皆さんピカ長(混ぜるな)好きですかそうですか。

なんだと…

明日急遽お休み頂きますた。

明日ユニット組んでた人が糖尿(多分)で倒れて今日1日入院して明日仕事するなとドクターストップ掛かったそうで。

二人一組なので、片方出勤したところで仕事にならんのです。

しかも明日はフルメンバーだったから、替え玉もおらんのです。

休む気満々の時の急遽出勤もかったるいが、稼ぐ気満々でいたところを挫かれるのも不服である(´・ω・`)

それより糖尿…怖い。

食生活乱れたらイチコロですよ…可能性はなきにしもあらずなので、他人事ではないな((((;゜Д゜)))

絵描いてる時とか糖分やら塩分をやたら摂取してるから尚更…。


全く関係ないけど駅でバレー部の髪サラッサラな女子高生達がキャッキャしてるのを見掛けました。

自分もバレー部だったので懐かしい気持ちになりつつ…

こういう長髪サラ系のバレー部ってクソ弱いんだよな

って闇歴史を彷彿と思い出したでおじゃる。

麿は容赦なく死角目掛けてぶっ叩く超攻撃型アタッカーだったでおじゃる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ