マナーって大事だよね

この前行ったピザ屋さんから一周年記念パーティーのチラシをもらったので折角なので行って来まんた。

無料で飲み放題食べ放題な立食式ホームパーティーみたいな感じだったんだけどね。

マナーなってない人多過ぎてワロタww

立食式っつったらドリンクも皿も片手で持つのが当たり前なのにさあ、殆どの人が飲み物か皿一つだけとか店の棚という棚に置いて飲み食いしてたんだよね。

一人で片手持ちしてた自分浮いてた気がするんだがおかしいだろww

肉料理が追加される度に大量に持っていく食い意地張った奴いたし(笑)

食べ物の前に陣取ってトング使わないで自分の箸で食ってるおばちゃん達とかもいたしね。


流石田舎者wwwwww

育ちの悪さ半端ねぇwwwwwwwww


個人的にはピザのパフォーマンス目的で飲食は一通り摘まんだくらいしか食べてないけどな。

ていうか食べられる状況じゃなかったけどなwwwwww

ピザのパフォーマンスやってくれた人は10年前くらいだけどピザパフォーマンスの世界チャンピオンになった人らしく……凄かった(°∀°)

親指使って持ってないのに垂直に持っても落ちない遠心力技術半端ねえ(°∀°)

アメリカの大会だとピザ生地じゃなくてシリコン製の生地使うらしい。

イタリアの大会だと3〜4分間の曲に合わせて演技するらしい。

……フィギュアスケートのピザ生地版ってところなんじゃろか。

とりあえず出入り自由だったのでそれ見たら早々に帰って来たじぇ。

ワインとかビールも飲み放題だったから、長居したら喧しくなるなあと思ったし(笑)


やっぱり食べ方で育ちの良さが一目瞭然だよなあー(´ω`)