ぬぅ(´・ω・`)

プリンターだめぽ。

意図的に壊されたっぽいから買いなおししなきゃならないっぽい。


盗聴器仕掛けられたついでにエヴァ初号機のフィギュアも盗まれた時があったから……多分その時やられたんだな。


プリンターの中に知らない部品落ちてたしなんか紙詰まってたし。


コピー機能は生きてるんだが……パソコンと繋がるシステムの方が死んでる。


でもお前のコピー性能(笑)と画質(笑)な感じなのであんま使わない気がするwww(^p^)


パソコンデータのプリントアウトは綺麗だったんだがぬ(´・ω・`)


エスカレートする嫌がらせもここまでくると人事になってくるよね(笑)


いやぁ……エヴァ初号機のフィギュアとかあれコンビニで買ったやつ(¥1200くらい)なんだけど(笑)

どうせパクるならもっとレアリティ高いの持っていけばいいのにwwww


限定モノの仮面ライダー系フィギュアとかWorld is mineのミクフィギュアとかマクロスFの1番くじB賞(たまたま当たった)シェリルフィギュアとかあるじゃんwwww


所詮、一般人の目利きレベルってそんなもんだよな。


その程度だよ、キミは(笑)←凄い上から目線



ワンセグ録画してたお正月の相棒スペシャル観て英気を養ったので……仕事前に少しでも作業進めていくぞ(`・ω・´)キリッ