皆さんおはようございます(^o^)
遅れ馳せながら、13日のMary's Blood mblg.tv のセットリスト

Bite the Bullet
Wings
Shall We Dance?
Marionette
Coronation Day
Promised Land

意外にも『Countdown〜』から3曲やってるな 毎度攻めのセットで(^O^) Shall We〜ってのは未発表曲だ。Maryは前から未発表曲を早めにライブでやるバンドなんだよ。昔のロックバンドみたいだな。ライブでやって客の反応を見るんだよね( ̄ー+ ̄)誰が作った曲なんだろ?次のアルバムに収録されるんかはまだ判らん。その前にライヴDVDが待ってるぜo(^o^)o収録曲が予定より増えたそうなので、俺が好きな曲が外れないように願うまあ、嫌いな曲なんてないんだけど、好きな曲が入ればよりお得感があるでしょ(..)v


ところで、民主党と維新、民進党に決まったんだって?台湾民進党に謝れど阿呆w〜有田ヨシフスターリン議員が台湾民進党に何やらヘイトスピーチしたみたいだが、有田は台湾見下してるんだろう。本当に小物だなw有田ごときが台湾ディスリスペクトかよ笑えん冗談だな。
ま、俺は有田が大好きなシナや朝鮮が大嫌いなのであまり人の事は云えないのだが(苦笑)

という訳で関連して此方
oboega-01.m.blog.jp

まだ33%も南朝鮮に親近感あるんかい(°д°;;) 憶測だが、本当は33%のうちの殆どが南朝鮮に無関心だろうね。
朝鮮人に云いたいのは、お互い嫌いなんだから、なるべく関わらないようにしましょうよという事だよね。好きになる必要なんてないんですo(`▽´)o