哀悼

ハヤブサ亡くなったのか…辛いな…全盛期の時に技を失敗して半身不随になったんだよね。プロレスは派手な技を使う選手の方がリスクが高い。当時はこれでもかという位に跳びまくってた。一時期少々チャラいキャラクターで素顔に戻ってやってたよね。冬木とアイアンマンマッチだったか、無茶な試合してたな。

同じような時期に天山もムーンサルトプレスをミスして頭から落ちたけど、大怪我はしなかった記憶がある。ハヤブサにとって酷な云い方になるが、運が悪かったとしか思えない。無理にヘヴィー級に転向したのも間違いだったのかもしれないなと思う。
ファイヤーバードスプラッシュやフェニックススプラッシュを忘れないぜ。合掌。

亡国の安倍内閣

皆さんお疲れ様です
(^○^)
仕事暇になっちまったので更新しちまうぞ
( ̄艸+ ̄)みんなスマートフォン弄ってるから大丈夫だろ

昨日触れたこの話 mblg.tv
 『労働力の確保に関する特命委員会』という名称だそうです。
『移民受け入れ!この道しかない!委員会』
に名前変えろやw
『移民政策はまだ道半ばであります!』ですね安倍首相w
詳細は昨日の三橋ブログのエントリー『亡国の特命委員会』を読んでね(^〜^)g"背に腹は変えられないから移民受け入れるって馬鹿みてぇwww
50年来のタブーを破って、外国人の労働力としての受け入れに関する議論に踏み込むんだそうです。正気の沙汰かよw
何でもかんでも外国外国だもんな。外人投資家、外圧を利用する、外に打って出る、等々惚れ惚れする程の外向き志向(思考)だぜ(-"-;)

今後も安倍政権には"日本を中心とした"政策は望めないでしょうね。こんな人達に改憲させるのは危険だわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー