塾生もスルー?

皆さんおはようございます(眠)

予定通りSKID ROWの『Youth Gone wild』コピー始めた。ドロップDのようなので序でにRAGEの『Shame on you』もコピーしてんだけど、俺にしては珍しく両方ほぼ覚えた。ただ、Youth〜の方は記憶していたよりも結構ゆったりしていながら、ちょくちょくオカズ入るので苦手かも。微妙な速さで指では無理なところが一ヶ所だけ出てくるんだよ。あそこがなけりゃ指でいけるのになorz
レイチェル・ボランはピック弾きだもんな。

ところで、先日取り上げた倉山満の件 mblg.tv 今のところ本人も上念司もスルーしているようです。そりゃそうか。多分まだ終わってないんだろうし。とはいえ、勝ち目はないだろうから、とっとと謝罪した方がいいんじゃねぇの?倉山の性格考えるとこんな屈辱はないだろうなw

雛祭りに愚痴る体で

皆さんお疲れ様です(・・;)
昨日はこれといって取り上げたいネタがなかったので更新しませんでした。そして例によってノンカフェインです。マジで中毒なんかな〜(>_<)何か気分悪かったんだよな(-_-;)

スーパーチューズデイについて触れてなかったよな。
正直、誰が大統領になろうと、我が国にとっては良い事はないだろうぜ。知日派だろうと親シナ派だろうと根っこは大差ないから。恐らく今の流れだとヒラリーになるんじゃねぇの。親シナ派ですな。つまり、どうなろうと首相公選制はNO!(*`θ´*)判るか安倍ちゃん(*`θ´*)

序でに此方
jpsoku.m.blog.jp
コメントにもあるように、これが逆の立場ならまず問題にされたんじゃねぇか?または自民党ならバッシングされただろう。例えば俺が会社の同僚の女性に『いつ結婚するの?もう年だから無理か(嘲笑)』みたいに云われても此方は差別とは云えない。まあ、そもそも俺はそう云われてもどうってことないけどさf(^^;
しかし逆の場合は多分セクハラだがパワハラになるんだろw穢らわしい。
そういやあ昔『亭主元気で留守がいい』なんてCMがあったが、あれはふざけてるよな。家庭でも親父は肩身が狭いって…そりゃ結婚しない若者が増えますよね。そして少子高齢化の歯止めがかからなくなりますよね。生産年齢人口も減りますよね。

『そこで移民ですよ(キリッ)』by安倍ちゃん
というシナリオになるのを危惧してます。そうしたい奴が結構いるんで(-"-;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー