皆さんおはようございます!

ガムの売れ行きが10年で4割減少しているそうだ。前にも似たようなニュースを読んだのだが、FRISKとかミンティアなんかが代わりに売れてるのか。
俺はガムを1日一度は噛むので正直なくなったらすげー困る俺だけかもしれんが、水分摂れない時にガムで喉の乾きを誤魔化す場合が結構あるのよね。飴よりはカロリー低いだろ?水飲めよって云われたらそりゃそうなんだけどねf(^_^)

ロッテ不買はロッテが南朝鮮企業だと判明してからは継続中。昔からロッテのガムは特にクールミントガムが嫌いだったので何の問題もない。お菓子だとロッテとトップバリューだけは絶対に避けるわ(((^^;)


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
 ま〜たぐろ〜ばるかよ。舛添ちゃんもぐろ〜ばる馬鹿なんだなw知ってたけど日韓友好wwwなんつー周回遅れ
日本の子供より南朝鮮の子供を優遇します!ですかw 何時から我が国は在日(特亜)優遇社会になったんだろうね。
『日本死ね』に関しても、何故か日本を貶めるような言葉にはたいした反応がない。丸山議員の『51番目の州』発言も然り!不思議な国ですな。どれも他の国では下手すりゃ抹殺されるレベル。
グローバリストにしても、反日にしても、根底には自虐史観がある。これを糺さない限り、永遠にこうした空気は覆せないでしょう(__)

安倍ちゃんは嘗て『戦後レジームからの脱却』と云っていた。しかし、あの威勢の良さは消え、今や本人が戦後体制そのものだよな。レジームチェンジは何処へ?ってなもんだ。
安倍ちゃんに限らず、媚米派が主流である限り、こうした流れを断ち切るのは難しいだろう。安倍ちゃんは『たかじんのそこまで言って委員会』でお国の為に死ねないと断言してたし、アメリカに逆らうとそれこそ抹殺されるかもしれんしな。そういう意味では、安倍ちゃん一人を責めるのもね。他の議員も似たようなもんだ。つまり、またかと云われそうだが、もはやこれまで。