だいぶ前に取り上げるつもりだったネタ

田母神俊雄氏の業務上横領容疑の捜査に関して、似非保守系評論家のモップ君が『ネトウヨの終焉ニダ』と喜色満面で意味不明の記事を書いています。
記事のコメントを読むと『適当すぎる主張』 『間違っている』など。
保守系を名乗りながら保守系の人間を『ネトウヨ』と蔑む訳のわからない人物です。
     桜井誠



上の画像の奴の事ですね色んな渾名を付けて貰えて幸せだな古谷w




うーん…腰いてぇのでこの辺で落ちますorz

【反グローバリズムなのに】盾と矛【安倍支持】

皆さんおはようございます!

昨日の『討論!』パネリストは
加瀬英明
高山正之
馬渕睦夫
宮崎正弘
関岡英之
川口マーン恵美
丸谷元人

司会:水島総
敬称略

うむ。中々のメンツだ。加瀬さんの代わりに西部邁氏か、若しくは若手の論客を一人入れればバランス良かったかも。若手丸谷君しかいねぇやんけ! 関岡さんが二週連続で参戦は珍しい。どうせなら金曜日のキャスターも序でにやってくれれば良いのに(^^)

今回のパネリスト、川口さんと丸谷君以外、全員『反グローバリズムなのに安倍支持』という矛盾を抱えてる。そこだけは解せない。特に関岡さんなんて作家デビュー時から筋金入りの反グローバリストなのに、未だに安倍ちゃんには是々非々なんだよな。俺からすりゃ非の部分しか見当たらないんですけど(;´д`)
馬渕さんはもっと酷い。安倍ちゃんはグローバリストではないらしいからw

安倍ちゃんってそこまで魅力がある人なの?一応関岡さんはTPP交渉参加の際『幻滅した』とは云ってるけどさ。
関岡さんを保守という枠に入れて良いのかは判らないが、所謂保守と目されてる人達で、新自由主義に親和性が高い人は結構いるから今に始まった事じゃないか。そりゃ小泉純一郎や橋下なんかを支持してた人もいるわけですよね。

それでも、関岡さんの分析力は凄いので、それこそ是々非々でいこうかな。もう完全に人を信用するのは止めとくわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー