皆さんおはようございます(^o^)/

今更ですが、『YOUは何しに日本へ』という番組にアルディアスが出たんだってね。意外過ぎるな。
まあそれだけなんだけど…今のアルディアスはどんな感じなのか知らない(^o^;)ガールズメタルバンドはアルディアス以外のバンドの方が感心あるのでf(^^;他のバンドが何かの番組に出たらもっとテンション上がったかもしれん( ̄∀ ̄)

閑話休題

暇なんで保守系と目される2ちゃんねるまとめブログをサーフィンしてみたのだが、殆どが田母神閣下の政治資金問題には触れてないね。唯一『せと某』という保守界隈では有名な人のブログは一応触れていたのでまだ良い方だ。未だに田母神支持してるのはクエスチョンマーク付きますがね( ̄▽ ̄;)
都合が悪いとスルーするのは右も左も変わらないね。悪い事を悪いと批判出来なくてどこが保守なのよ?良く判らなくなってきたわ。安倍断固支持派にも同じ事が云える。安倍ちゃんがやる事は全て良い選択で、仮に間違ってるとしても誰かにやらされてるとか、安倍ちゃんには何か策があるのだとか勝手に忖度する。そりゃ安倍ファンクラブと揶揄したくなるわい(-"-;)

改めて書いとくが、俺が反安倍になったのは単に安倍ちゃんの政策が悉く間違っているから。例えばこんな感じ mblg.tv 無駄を削減とか云っておいて『労働力の確保に関する特命委員会』のような無駄なものを作るwみたいなまあ、間違った政策をやらなければ未だに支持していた可能性はあるかな(__)政権とる前と主張が変わりすぎだろ。
後だしジャンケンみたいで恐縮ですが、元々は安倍ちゃん支持じゃなくて麻生太郎派で、その麻生さんと安倍ちゃんが組むから支持したってのもあるな。麻生さんは経済を知っていると思ってたんだが、今や駄目過ぎて渇いた笑いしか出ませんねL(・o・)」
つまり、俺に人を…特に政治家を見る目は全くない証左ですなorz