皆さんおはようございます(^∀^)/

先週の『討論!』パネリストは
寺脇研
上島嘉郎
三浦小太郎
佐藤健志
前田有二
木坂麻衣子
さかき漣

司会:水島総(元ヤリンw)

敬称略

取り敢えず一時間目のみ、映画ネタなんで期待しないで観たよ。意外と面白かった。ただ、寺脇は要らねぇわwあと映画なので司会を専門家の前田さんにすればもっと良かっただろう。通常通り水島さんが喋りすぎで本当は水島さんの話だけ飛ばしたかったわw俺の携帯では早送り出来なくて苦痛 一応本職は監督だから云いたい事が沢山あるんだろうが、パネリストの話に割って入ってまで話す程の内容でもないし。
ダンス佐藤が相変わらず鋭い指摘をしていたので、興味ある方は是非(^^)d
さかき漣さんは1人不思議な雰囲気を醸し出していた。恐らく俺とたいして歳は変わらんだろうが(失礼)思わず漣ちゃんと呼びたくなるキャラクター。さかきさんと佐波優子ちゃんの対談誰かセッティングしてくれ
(≧ω≦)b 不思議ちゃん同士( ̄ー+ ̄)


話は変わって此方
blog.m.livedoor.jp
昨日は何といってもこの話題だろうな。先ずは無事で良かった。想像出来ない位に怖い思いをしただろうし、今後はメンタルケアが大事だろうね。
昔新潟で監禁された女性がいたが、彼女は男が怖くて父親とどうしても向き合えないというトラウマを植え付けられたという。この話を聞いた時はマジで佐藤なんとかいう犯人に対し怒りを覚えたね。昨日保護された女の子はそうならないように願う。二年間を取り戻すのは簡単にはいかないだろうが、幸せになって貰いたいわ。



本当は音楽ネタか民進党ネタやる予定でしたが、気が向いたらいずれまた(; _ ;)/~~