皆さんお疲れ様です(^^)
昨日は更新したかったのだが自重しました(^^;

田母神閣下の件に触れない訳にはいかんな。政治資金横領容疑で家宅捜索だっけ?実はかなり前から田母神閣下自体にあまり興味ないので詳細は知らんのだが、やった事は明らかに悪いので徹底した真相解明を求めます。あとは田母神閣下から金貰った人リストに上念司がいたら面白いね(爆)
未だに田母神閣下を擁護してる自称保守派の人達は、まだ信じてるというか認めたくないんかf^_^;
 そういやあこの件で地上波に水島社長が出たんだってね。流石にVTR出演らしいが、そりゃ生で出すメリットはないな。チャンネル桜の宣伝用になっちまう。しかし漸く水島さんがやってきた事が実を結ぶ形になったわけだ。

関連して此方

m.gensen2ch.com

またお前かwww後だしじゃんけんだろこれw自分の番組に出てもらった時にはヘラヘラしてたのに。
 それはさておき、だいぶ話がずれるが、田母神ガールズに嫌われたと書いてあるね。あの都知事選の時点で嫌われたって、Sayaちゃんじゃねぇよな?あの後も番組一緒にやってたからよ。
浅野さん葛城さん佐波さん色希ちゃん近藤さん辺りか…浅野さん葛城さんは如何にも嫌いそうだよな。佐波さんは怒った事が一度もないという珍しい人なのだが、それと好き嫌いは別なのか知りたいわ。色希ちゃんは判らん。ただ、ああいう可愛いコは古谷を嫌いだったらいいなとw
Sayaちゃんも多分本音は嫌いだろうな。当初から結構ずけずけとものを云っていたから誰か訊いて欲しいものである。
何にせよ、ネトウヨ叩いて飯食ってる奴は基本、全く信用出来ませんね。
続きを読む