皆さんおはようございます(-.-)Zzz・・・・

すっかり朝型になり体調も良くなるかと期待したのだが、あんまり変わらんな。仕事休んでるのに、トレーニングは出来る事はやってるわ。チンニング各種に腕立て伏せ各種、ディップス、片足スクワットなどほぼ自重だけどな。あとはチューブね。ウエイトが出来るのは肩とカーフだけなのだが、元々肩はレイズ系中心だからあまり変えてない。重量をかなり軽くして、インクライン系ライイング系は腰にくるからやらない。腹筋も無理(>_<)
チンニングで上腕二頭筋と前腕も筋肉痛になるので、腕は相変わらずやってないな。背中はやはりチンニングですよ皆さん( ̄ー+ ̄)

ところで、今夜橋下とかいうグレートリセッターwwwがテレビ番組やるらしいな。また橋下信者が喜びそうなw
そういえば、たまにトランプと橋下が比較されてるのを見かけるのだが、決定的に違う所は愛国心だな。勿論橋下には愛国心などない。橋下は日本人だと思わない方が正しいw


序でに此方
m.moeruasia.net

またこのテのネタかよと云われそうだがフランスみたいな観光立国じゃねぇんだから、日本は日本らしく普通にしてりゃいいし、媚びる必要なんてねぇ(`o´)爆買いなんて笑わせやがる。

次に此方
oryouri.m.2chblog.jp

魚介類以外の寿司は基本邪道なんじゃねぇの?カリフォルニアロールなんかふざけてんの?ってなもんだろ。たとえ旨くても食おうと思えないね。
回転寿司に行ったことがない俺に説得力はないけどなL(・o・)」