舌の根の乾かぬうちに

皆さんおはようございます(目覚)

昨日の国会で、安倍ちゃんは改めて『消費増税はやりま〜す』と宣言したんだね。先日は消費税を8%に上げたから税収が減ったみたいな事を云ってた気がするが、それ決めたのはあなたでしょうがwww
あれかな?上念司と同じく『自分の発言には責任もちません』みたいなもんか?そんな適当な感じで政治をやってほしくないんだが、安倍ちゃんはきっと真剣なんだろう。ただ、悉く間違った方向に舵をとっているので、やってる事は日本経済衰退政策だね。うんざりしますな。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

どうせならパヨクなんて言葉遣うなって(笑)しっかりサヨクと書いた方が良い。ノンポリ層は右翼という言葉は知っていても、サヨクは知らん場合があるから。
千葉麗子が本当にサヨク側から手を引いたのかは、取り敢えず様子見だな(__)
続きを読む

日本解体へのカウントダウン?

皆さんお疲れ様です(^o^)/

Amazonからメールがくるのだが、前にも書いた通り俺の携帯では注文出来ないんですけど…厭がらせでしょうか?
Amazonは新しい携帯からも注文出来ないんかな?だとしたらもう俺には関係ないね。YouTubeも近々視聴出来なくなるそうだ。俺の携帯ではとっくに視聴出来ないんで問題ないが、何で携帯では不便になるという方向なのかね。スマートフォンの方が儲かるんかい?そこまでして淘汰したいのか。厭な世の中だな。


先ずは此方をご覧下さい
m.nicovideo.jp

これは昨日貼るつもりで失念('◇')ゞ
いつ頃のものか定かではないが、ピーヴィーまさかの地上波デビューだな

序でに此方
m.gensen2ch.com
昨日の続きのようになってしまうが、どうして外人の都合で我が国が移民を押し付けられなきゃならんのよw人口減少と結び付けるのはいい加減やめろや(`ヘ´)
ところで、安倍ちゃんは国会では所謂移民受け入れするつもりないと仰ったようですが、残念ながら今までの言動を見るに全く信用ならない。確か既に有識者会議かなんかで着々と外堀を埋めているんじゃなかったっけ?経団連やら産業競争力会議の民間議員(藁)やらの顔色伺ってるのか、単に本人が移民好きなのか知らんがね。改めて安倍ちゃんって間違いなく日本嫌いだよね。シンガポールが好きなんだったな。

誰だよ安倍ちゃんなんて支持してんのは!











と、3年位前の俺に云ってやりたいorz
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー