俺にカレーを食わせろ

一昨日辺りから喉がいてぇんだが、どうやら風邪…と認めたくないので、風邪気味らしい。のど飴舐めても効果なし。やる気も零に近付きつつある。
という訳で短めに。
jacklog.m.doorblog.jp

これ今日だったのね。旨そうと連呼したくなる話題だな。伝統の味を一度で良いから味わってみたいものである
カレーが嫌いな人ってあまりいないけど、タレントだと宇多田ヒカルが嫌いなんだよね。
続きを読む

ネタ仕入れんの忘れた

昨夜は色々あって少しだけ夜更かししてしまい、若干寝不足にて頭の回転がいまいちであります
(р゜∩゜) なのでまたまた取るに足らない話をひとつ。

ツイッターで未だに
#ジーク木下 をネタに大喜利方式でやってる連中がいるのは当ブログでも何度も書きましたが、どうも最近は #ジーク木下と全く関係ないネタなのに #ジーク木下と入れてる輩もいるようだね。彼らも元々は恐らく自称保守派だったんだろうが、やってる事はとてもじゃないが保守とはいえないでしょ。これもネームコーリング(久々に遣ったなこの言葉)というレッテル貼りのプロパガンダ。彼らは自分達が忌み嫌うマスメディアと同じ事をしているのが判らんのか不思議である。
俺なんかよりも知識があって頭は良い筈なのに、これまた想像力の問題なのか。 上念司、倉山満両氏を本当に疑ってないのか…信じきっているのか、或いは気付いているが愉快犯なのか…こればかりは理解に苦しむね。
いや、別に木下さんがどうなろうがどうでもいいんだが、あの件は間違いなく上念、倉山両氏が悪いでしょ。
とりあえず #ジーク木下 をツイートしてる連中は、小さい声で云いますけどね。馬鹿みたいですよ。何事も盲信はいかんという見本ですな
L(・o・)」
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー