復帰?

さみ〜なおい まさか4月なのに手が悴むとはね(;´д`)指先つめてぇんだけどどないしょ(--;)

関岡英之氏がチャンネル桜に復帰するみたいだね。もし本当なら以前キャスターやってたのは何年前になるか…突然辞めた感じがしたので、当時はてっきり決別したのかと思ったもんだ(懐かしい目)しかし数年経ち、TPP討論には出たので、諸事情があったんだろうと察した訳だ。ご家族の何方かが癌を患ったと聞いたので、看病してたのかなとも思ったね。その実体験から混合診療のヤバさを学んだそうだね。
本日より復帰って話なので楽しみだわ。って事は、パートナーは鈴木邦子さんだな。
続きを読む

雨ですな

雨で一番気になるのは、靴が濡れる事だな。次にバッグが濡れる事。他は意外と平気なのだ。変な所が神経質なんですf(^_^)

先日のキラキラネームで1人取り上げるのを失念。居るじゃねぇか大物が(°◇°;;)
その名は…有田芳生!親父さんはバリバリの共産党員だったってね。普通この字だと“よしお”若しくは“よしき”だろうが、有田議員のご両親はヨシフ・スターリンに肖って名付けたそうだ。これはもしかしたら元祖DQNネームだろうか。良く苛められなかったな俺ですら、ガキの頃はすげー揶揄われたのによ(・o・)

そういえば、有田議員のお友達(部下?)のしばき隊の人が、飲食店経営してるのに生活保護受けてたってな。
『こういう人こそ、百田尚樹氏の言葉を借りれば、人間のグズと呼ぶのだろう、と思います』
安倍首相の口調で読んでね(藁)
良く判らないのだが、生活保護ってのはそんなに簡単に貰えるもんなの?いちいち身辺調査をしないのだろうね。俺でも貰えそうな気がしてきた。勿論申請しないけどね(^ー^)

にしても、しばき隊って確か名前替わったのに、全く浸透してないねwwwwwイメージが定着し過ぎたのねきっと
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー