今朝の続き

というより、今朝書くの忘れただけなんだが、結局『笑っていいとも』の最後のゲスト誰だったんだ?ググれカスと云わないように(苦笑)
若い時や、昼休みに自由だった時はたまに観てたな。誰がレギュラーだか忘れたが(^o^;)ダウンタウンがレギュラーだったって今となっては信じられねぇな。多分その頃がいいともの全盛期なんじゃねぇか。
関根勤の輪島の物真似は良く覚えてるよ。あの頃は俺も今以上に馬鹿だったので、あの物真似で笑ってたわ( ̄▽ ̄;)
関根勤は南朝鮮推しになってから嫌いになりました(⌒艸⌒)

やはり雛祭りの例のゲームやったのは未だ記憶に新しい。扇子で倒すヤツね。あれは企画者も相当頭おかしいけど、タレント側もおかしいと指摘しなかったのかね?だとしたら問題だわさ。タモリも気付けよw

いいともの後の番組、恐らく一年持たないんじゃないかなと予想しときます



ところで、自宅のポストにアンチ創価学会の新聞が入っていたのだが、良く俺が学会員だと判ったな。わざわざ調べて入れているんだとしたら、情報漏れていて嫌だな
(・・;)
ていうか、んなもん要らねぇよ。俺は筋金入りのアンチ創価 (アンチ歴30年)だから安心しろと云いたい(⌒〜⌒)ニヤッ
続きを読む

テレビ番組

『TVタックル』の放送時間が変わったんだって?深夜に移行したそうだが、月9はなにを放送してんだ?下らんバラエティー?タックルもパネリストに依ってはグダグタになるが、テレ朝ではまともな番組だよね。なので寧ろもうちょい早い時間帯にやれよって感じやな(^ω^;

あと、夕べちょっと無理して『たかじんのそこまで言って委員会』を観たが、経済に関しては金美齢さんも櫻井よしこさんも雑だねまあ、彼女達からしたら消費税が上がったところでどうってこたあないんだろう。金さんは安倍首相大好きだからな。多分安倍政権がやる事は殆ど批判しないんじゃない?
櫻井さんは新自由主義かもね
第3の矢が重要という流れになったのも残念だったぜ。第3の矢なんて当面は必要なくて、寧ろ重要なのは第2の矢でしょ。今回のパネリストでは、竹田恒泰氏と宮崎哲哉氏あたりしかデフレ脱却しないと…みたいな意見の人がいなかったのが痛いね。
消費税に関しては後の祭りだわな。
バイ・マイ・アベノミクスw
今更だが、外資に投資してもらう気満々だよね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー