関岡さん待望論

チャンネル桜に関岡英之氏が復帰(臨時かも?)したのは先週書いたが、ニコニコ動画のコメント見ると、殆どが復帰待ってましたという雰囲気で、上念いらねーみたいなコメントもちらほらwまあ、関岡さんが本格復帰なら、確かに上念さんは必要ないわな。関岡さんの方が安定感があるし、情報量も半端じゃないどんだけ勉強してんだって感じだ。金曜枠は他に富岡幸一郎氏という真正保守の論客もいるし、場合に依っては三橋貴明氏も出るからな。
桜界隈(?)では上念‐倉山‐田中秀臣ラインはかなり嫌われてるな。
倉山支持の人達(倉山塾の人達なのかな?その辺は区別つかない)は、良く三橋信者だの似非ケインジアンだの土建派だのレッテルを貼るか馬鹿にするけど、あなた方も倉山信者だろうがw あのテの根拠のない見下しは不快だよね。倉山先生自身もそういうところがあるな。
『東京強靭化?馬鹿ですか死んで下さい』
みたいなコメントからも明らかなようにw
倉山先生が小泉や竹中を批判しない事や、みんなの党や維新の会を応援している件についてはどう考えてんのかね?それでも保守派を自称するのかね?
俺からすりゃ、麻生太郎、西田昌司を叩くなら、小泉竹中を10倍叩かない奴は売国奴なのだがw(上念さんのパクり)
ちなみに俺は基本、自称保守は信用しない事にしてるぜ。『嫌韓、反シナイコール保守』という理屈は勘弁して欲しい。歴史認識がまともでも、新自由主義者なら保守ではないだろ。誰とは云わんが、そういう人たまに見かけるよね。

話を戻すが、これで関岡さんが安倍首相支持さえ撤回してくれれば、ほぼ完璧超人なのだが、そこが人間の面白いところで、完璧な人はやはり存在しないんだろうね(..)

続きを読む

バラマキオバカby野田前首相

本日オバマが来るね。結局今回はオバマの奥さんは来ねぇみたいだな。子供も一緒にシナに1週間も滞在したのに、失礼な奥さんだぜw曲がりなりにも同盟国だろうが。アメリカ民主党は親シナが伝統らしいが、そんなにシナを重視すんなら、オバマも来ねぇでいいよW

ま、とはいえ、アメリカとシナが完全に連携してしまうのも、今の時点では危険か。
アメリカとシナがなくなったら最高なんだがな。朝鮮半島?放っておけば自滅するんじゃねぇの。放っておかない勢力さえいなければの話だが、残念ながら助けてしまうんだろね。
安倍首相がオバマへの手土産にTPP妥結なんてことにならん事を願う。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー