これまた忘れてた件

先日池上彰氏がまた特番やったらしい…と書いていたら、今日もテレ東でやってるじゃねぇか。この人テレビは引退と云ってなかった?ジャーナリストだけだとやっていけないのかね?
しかも調べたら、来週からレギュラー番組も始まるってさ。何が狙いなんだろう。まだ判らんが、洗脳工作の可能性があるぜ。まだまだ信用している人はいるからな。

池上さんは自分の番組はやるが、討論番組には出た事がないよな。飽くまで噂だが“池上彰”の中身は一人ではないなんて揶揄されていたっけ。だからディベート等は承諾しないという。池上さん以上に知識がある人とは競演しないんだよな。一度西部邁氏とか渡部昇一氏辺りと対談してくれねぇかしら?


唯一池上さんの良い点を挙げるなら、やはり創価学会と公明党に厳しい所だなwまあ、創価学会とズブズブじゃないだけ他のタレントよりはマシなのかも。何せ創価の悪口云えるタレントなんて一握りしかいねぇだろう。
続きを読む

眠いシ〜

結局、先日書きたかった事が思い出せん…やべーな…まさか健忘症じゃねぇだろうな(・_・;)

某保守系のブログを約3年振りにすげー偶々ヒットしたので斜め読みした。
主が所謂保守の政治家や言論人の殆どをボロクソに叩いていて少々驚いた。このブログ、結構アクセス数が多いようだが、それなりに影響力があるって事だよな。ここ数年で色々あったから叩きたい気持ちは判らんでもない。主はかなり様々な分野に明るいようで、俺など太刀打ち出来ないレベルだ。とはいえ、口汚く罵るのは見ていて不快だ。なので二度と見に行かない事にしたわ。まあ、元々結構口汚い人ではあったし、もっといやあ存在自体ついこないだまで忘れてたがf(^_^) あれを読んで溜飲を下げている人もいるんだろうな。ジーク木下という大喜利やって安倍批判をしない人達のように…反面教師ですなw


今いる政治家で、所謂真正保守ってどれ位いるんだろ。歴史認識がまともなだけで、他はバリバリの新自由主義という人はちょくちょく見掛けるよなwこれは我々にとっても不幸な事ですな
p(´⌒`q)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー