護憲連合

あ〜頭皮いてぇ(>_<)漸く口唇ヘルペスが完治したばかりだというのに、風邪の前兆かもしれねぇ。

此方をご覧下さい。
jacklog.m.doorblog.jp
似たような事を以前どっかで読んだのだが、多分同じ人だよな?こんなのがウヨウヨ居たら困るわ。ま、ウヨウヨいるんだけど(ノ_<。)9条の会の人とか、議員にも護憲連合なんてのあるな。要はいわゆるサヨク連中ね。
知ってる人なら、真っ先に爆笑問題の太田を思い浮かべるよね。あの本は古本屋に行けば大抵置いてあるが、手に取った事すらないな。

ま、ノーベル賞は平和賞だけは綺麗事が好きみたいだし、やってみたらいいよ。いい笑い者だろうぜ。日本人って馬鹿なんだな〜って思われるさ
(・o・)

ふと思ったのだが、いわゆるサヨクは護憲だよね。では新自由主義者はどうなんだろ?みんなの党や維新は改憲だよな?やはりイデオロギーよりも個人で見るべきか。改憲派だから保守なんて単純な見方は最早しないけどね(^ー^)安倍首相を見れば判りますな。
続きを読む

絶望が足りないと朝から呟く体で

皆さんおはようございます!雨うぜぇな〜(∋_∈)

さっき気付いたのだが、羽生結弦選手、漢字で見るとイメージが合うのだが…平仮名や片仮名にすると、ゆづる…ユヅル…何か合わない気がしてきたぜご両親(かどうかは定かではないが)は上手くつけたね


ところで、東田剛氏が替え歌第5弾を発表したぞ(笑)今回は意外にも森進一。俺ですらサビしか知らん曲なので、俺より下の世代にはピンとこないんじゃないかな(^艸^)

昨日まで勘違いしてたが、安倍首相がやっている間違った経済対策は、どうやら浜田宏一先生のご指導ご鞭撻の元で行われたらしい。
同じ内閣官房参与でも、藤井聡教授の話は右から左なのにw
で、成長戦略という名の構造改革路線は産業競争力会議(特に竹中)主導でしょ。民間議員なる者がどんだけ影響力あるんだよ。これだと有権者が選んだ議員は何なの?という話だよ。
一体安倍首相がいう『瑞穂の国の資本主義』とはどういう国を指すのかね(--;)
やはり『国境や国籍に拘る時代は過ぎ去りました』ってのが本音なのか。
だからバイ・マイ・アベノミクス…外需と外人投資家優先ってか。
ならせめて歴史認識、憲法、国防安全保障は期待したいのだが…河野談話はアメリカが寧ろ五月蝿いから駄目なんだろうし、核も保有出来ない、憲法も…小さい声で云いますけどね、最早これまで(3回目)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー