短く纏めるって大変だよな

昨日書こうと思ったのだが、急遽Arch enemyの話になった上に、今朝も取り上げんの失念した件wまあどうってことないんだけど一応ね。

Kazuya氏が本を出したって噂では聞いていたのだが、昨日帰りに本屋2軒寄ってみたら本当に置いてあった。いや、別に批判するつもりはないし、実はKazuya君の動画は、チャンネル桜にゲスト出演した時のものしか観てないのだが、本を出すほど人気があるとは思わなかったな。
まあ、本があったってだけで、手に取ろうとも思わなかったけどね。今は上念、倉山派みたいだし、確か三橋貴明氏に何やら苦言を呈したんだったな。内容忘れたが、的外れだった気が…竹中平蔵を擁護したのしか覚えてねぇや(^^;
以前は『さくらじ』のパーソナリティーに…みたいな話もネット上で出ていたが、今は流石にないね。水島社長にも何か云ってた記憶があるしよ。チャンネル桜に喧嘩売ったようなもんだろ。
ただ、Kazuya君きっかけで所謂保守に目覚めたネットユーザーもいるだろうから、そこは評価しておきたいね。


古谷君に関しては、もうだいぶ観てないので何とも…相変わらずやる気なさそうなMCなのかな何であんなに元気ねぇんだろってな位元気ねぇよな(笑)古谷君の心の師匠、伊集院光はもっと元気だぞ!多分(笑)


んで、本日書く予定だった内容を完全に忘れました
続きを読む

ねたみ そねみ よ〇み

渡辺善美が辞任したね。しかし議員辞職はしないんだよな。猪瀬さんの時ウダウダ云ってたのにw
現政権がみんなの党と連立するという噂があるようだが、だとしたらこれでお流れだろう。渡辺善美は構造改革の鬼という印象なので、安倍首相とは合う部分もかなり多いだろうぜ(゚ _゚ )(。_。 )

そういえば、以前中野剛志氏がみんなの党みたいなのが一番厄介みたいな事云ってた。みんな間違いの党ともwそのみんなから分裂した結いの党(だっけ?)と維新がくっ付くってのもナンダカナ〜by阿藤快

ところで、新自由主義者って、デフレを想定してないって本当かね?だから古賀さんは値段が下がっていいじゃないみたいな事云ってたのか(^。^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー