引退?

アンジェラ・ゴソウ、Arch enemy脱退!後任はThe agonistのアリッサちゃん
これは取り上げない訳にはいかんな〜。
アンジェラはどうやらシンガーも引退するらしい。今後はArch enemyのマネージメントに専念する。確かアンジェラは俺と同い年。女性でデス声は肉体面でキツいだろうし、もう13年位やってた訳だから…考えてみたら、いつ辞めてもおかしくはないよ。ましてやアンジェラは外人にしては小柄だしな。因みに、アンジェラがアリッサを指名したそうで、後継者に相応しいと思ったのだろう。

アリッサもThe agonistを脱退し、Arch enemyに専念するようだが、これはこれで楽しみだ。ただ、どうもデス声一辺倒らしいんだよ。ウ〜ン…そりゃArch enemyにクリーンヴォイスは合わないかもしれないが、アリッサは綺麗な声も特徴の1つなので勿体ないな〜(^^;

The agonistにも新しいシンガーが加入したそうで、此方もこれまた楽しみ(^ー^)
続きを読む

EPA月曜日

エイコサペンタエン酸ではない
先日日豪EPAをFTAと書いてしまいました。ここに訂正しますm(_ _)m
どうやら牛肉の関税下げるみたいだな。ま、何時も云っているように、俺は買わないけどこれから所得が落ち込むので安くなりゃあ買う人もいるわな。
オーストラリアは先日の鯨の件があるように、いくら今の政権が親日だとしても信用ならないね。とりあえず様子見かな。好きじゃないが、連携は取っておくべきかなってな程度。

ところで、先日の『そこまで言って委員会』は途中から橋下スペシャルだな。あまり食指が動かないので、前半の小保方さんと台湾の件だけ観ようかな…橋下さんは時間の無駄な気がしてならない(・・;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー