Do you understand

案の定、どうやら三橋貴明氏はスルーしたようだ。そりゃ賢明だわ。答えてやる謂れはないから。意外と公開質問状なるメールが届いた事すら知らなかったり…は流石にねぇか結果、倉山先生の一人相撲となった訳だ。
もし今後、倉山先生が根拠のない誹謗中傷を繰り返した場合は黙ってないかもしれないね。倉山先生って敵を作っては自分が正しいとアピールしたいだけなんじゃないかと勘繰りたくなるんだが…究極の構ってちゃんなのかもな。小林よしのりや橋下徹に近いものを感じる。
『防人の道』に最初に出た時はこういう人だとは思わなかったわ。キャスターにならないで、たまにゲストで出る方が良かったんじゃねぇかな。

上念司氏もリツイートしてるようだが、やはり以前触れたように決着付けて貰いたいわ。決着付ける場がないんだがね。
ていうか、前に書いた通り、まだ木下ガー麻生ガー西田ガー云ってるのが痛々しいねf(^◇^;
特に麻生財務大臣と銀狼こと西田昌司議員はそこまで叩く意味が判らない。増税を決めた安倍首相は何故叩かないのだろうか?

そんなお二方にこの曲を贈ります。

m.youtube.com
続きを読む

僕の宗教へようこそ

変な夢を見たぜ。内容は複雑なので割愛するが『スケットダンス』のスケット団が出てきて、推理小説さながらの展開だった。普段の俺には思いつかないので、恐らく昔読んだ推理小説に似たような内容のものがあったんだろうね。
しかし何でスケットダンス?俺あまりスケットダンス読んだ事がねぇぞ(^^;キャラクターの名前もついさっきまで忘れてた位なのにな…

閑話休題

m.youtube.com
m.youtube.com
この頃は仲良さげだよな。今となっては奇跡の組み合わせw

後だしジャンケンみたいで卑怯に思われるだろうが、俺個人は『くららじ(仮)』の頃にやたら倉山塾に仮登録を勧めるような事を上念司氏が云っていたのがすげー引っ掛かっていたんだよ。この話の続きは倉山塾で!みたいな流れね。
本人達は『マ』と云っていたが、ありゃステルスマーケティングなんじゃねぇか。胡散臭ぇな〜と思って途中から観るの止めたのだが、お陰で影響を受けずに済んだのかも。白川前日銀総裁が辞めた後の浮かれっぷりも引いたしね。唯一面白いのはプロレスネタだけだったな。

という訳で、上念さんと倉山先生にはこの曲を贈ります。

m.youtube.com
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー