ライトド

本日布団を干したからか、目がすげー痒い
(р゜∩゜)特に左目たまんねぇな。目薬は花粉用じゃないから効かない気がするし、どないしょ〜気のせいか、目の周りがカサついたような感覚だぞ


閑話休題

mblg.tv
これすっかり忘れていたので、今やります
φ(..)

部落
ツンボ
カタワ
ビッコ
メクラ
気違い
チョン
チャンコロ


これで消されるかね?因みに某SNSは部落がNGワードだったぜ!(b^ー゜)
続きを読む

またシナか(^。^;)

昨日のトレーニングが効きすぎて、現在激しい筋肉痛だぜ。こんな効いたのは久々な気がするな。何せ階段昇るより降りる方がキツい。恐らくステップアップ14sで5分が原因だろうね。
そろそろ分割変えようと思うのだが、背中と脚一緒だと色々好都合なんだよな。腰の負担さえなければ(苦笑)


昨日の『討論!』またシナ問題かよ。あんまりタイムリーではないな。どうせならウクライナ問題やればいいと思ったが、ウクライナ情勢の専門家があまりいないか
安倍外交はやったのに、安倍首相の駄目な部分は何故かやらないんだよな。
討論で取り上げて欲しいのはそこで、特に新自由主義と移民問題をやった方がいいのだが、3時間持たないし安倍批判に繋がるから無理か。水島社長が司会やる限りは。
考えてみたら、チャンネル桜のキャスター陣で、明確な安倍批判をしているのは三橋貴明氏のみだもんな。桜のキャスターで内容が一番面白いのは間違いなく三橋さんだ。その三橋さんと社長が対立したら厭だな。桜辞めますなんて事にならないよう願うわ。正直、他に辞めた方がいいキャスターいるだろw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー