おめでとう\(^∀^)/

羽生結弦選手金メダル!町田樹選手銀メダル!こりゃすげーなおいw(☆o◎)w羽生君が大逆転したんだってね。町田君惜しかったんだな

昨日は浅田真央選手がショートプログラム1位だったそうだね。やるな真央ちゃん\(^-^)/ 今回は邪魔な人がいないから、伸び伸びと出来るのかも。コストナー、リプニツカヤが2位3位に付けているのも流石。フリーも楽しみだぜ(^ー^)v

上村愛子選手もモーグル全日本選手権優勝したし、プロ野球も開幕したし、その他諸々…スポーツはネタが尽きないのだが、如何せん俺が観てないのがねf(^^;

続きを読む

デモ

頑張れ日本全国行動委員会が、いつ移民反対のデモやるのかなと思っていたが、水島社長がいずれやると昨日の放送で云ってる。
台湾を応援するデモや、NHK、朝日新聞へのデモも大事だとは思うが、移民と道州制への抗議デモの方が先なんじゃねぇか。こっちは早くやらねぇと決まっちまうかもしれん。最近の安倍政権は決断が早く感じられる。
まあ、頑張れのデモは参加しないけどね。何度か参加したが、あまり上手くないな〜という印象を持ったので…これは『討論!』に山野車輪氏が出た時も、社長が直に云われていたが、所謂保守陣営には女性や若手が少ない。通りすがりの人が話を聞こうと思うようなものがあまりない耳塞いで通る奴を何人か見掛けたぞ。
田母神ガールズじゃないが、ああいう感じなら少しは見てくれるんじゃないかね?俺なら見る(笑)

因みに、俺がチャンネル桜を観たきっかけは『大高未貴の魔都見聞録』を偶然観たからだ。その後佐波優子さんを生で見たのも結構影響デカイ気がする。もし初めて観た動画が水島社長か三輪和雄氏だったら、チャンネル桜を避けた可能性がある何せ初めて三輪さん観た時の印象は『何だこのオッサン( ̄○ ̄;)』だったからな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー